ようよう、しげおが本を出すらしいぜ   

お久しぶりの方、お久しぶりです。
いやぁ、ね。最近仕事が忙しくて帰りは9時半10時当たり前、って感じ
になって参っちゃうねコレ;;

めいぽも少し忘れかけてましたけど、昨日ちょいっと顔出して
親分と戯れてたら、メルガ忘れて墓×2とかやってしまいました^^;

その分、絵ばっかり書いて毎日ペンタブ握ってる感じです。
b0102513_21465330.jpg


ま、↑のは3時間ぐらいで書いたものですが。
東方です。チルノです。巷では⑨とか言われてます。


で、タイトルの話。というか近況報告(見てる人いるのかな@@;)

3/8の東方オンリーの同人イベント
博麗神社例大祭で本とか出したりします。探さないでください。
あと同志達の本にもおまけページにちょいっと絵書いたりしてます。

思えばめいぽがきっかけで始めたお絵かき・・・
当時はこんな展開になるなんて思っても見なかったさ。

人生ってなにがあるか分からないね☆
[PR]

by sigemichi | 2009-03-01 21:52 | イラスト

<< 例大祭終わりました。 新年明けてしばらくです >>