例大祭終わりました。   

はいい、東方オンリー同人イベント、博麗神社例大祭無事生還しましたやーい。
本は無事完売御礼。

その後の打ち上げ、カラオケとかで騒いだ後、終電で帰りました。

絵描き仲間、同人仲間からの差し入れとか、スケッチブック交換とかとても楽しかったです。
差し入れの赤まむし…どうしろと?差し入れの危険人物ワッペン・・・どうしろと?付けたけど。

有名な絵師さんから色紙をもらったり、スケブ交換したり
何よりも思い出、いい思い出が沢山できましたわぁ!!
本を買ってくれたお客さんからの応援、たった一言だけでも励みになります。

1日で人生の宝物がたくさん増えた感じです。あー・・・俺今すっげーリア充だって胸張っていえるわw

まぁ、そんな近況。

夏のコミケも受かったら書くので、そのときはちゃんと公開しときます。
[PR]

by sigemichi | 2009-03-10 10:06 | リア日記

<< 近況について ようよう、しげおが本を出すらしいぜ >>