人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤明けでも・・・   

はい・・・夜勤明け、しかも残業で13時間労働してきたにも関わらず、律儀に昨日更新してない分まで更新するしげですorz

仕事してる間に6月なっちゃったよぉ;;

・・・まぁいいか(ぇ

んじゃ、31日のめいぽ日記をご覧あれ

まず朝からバイキン
夜勤明けでも・・・_b0102513_94814.jpg

なんでこんな状況になってるかと言うと、凍らせ攻撃の特権、交互に攻撃しても反撃食らわないおかげです@@;

んでもってその後Bパイへ
夜勤明けでも・・・_b0102513_9492175.jpg

LVUPも近くなってきたので波に乗って狩りまくってたら・・・
夜勤明けでも・・・_b0102513_949454.jpg

出ちゃいましたよ・・・。

んでもってきっちりLVUP
夜勤明けでも・・・_b0102513_9502177.jpg


めでたくサンダーチャージMAXになったので親分へと移動
夜勤明けでも・・・_b0102513_9505827.jpg

かなーりいい感じにいけてます。

自分で言うもの何だけど・・・親分の接近戦に関しては、かりん随一のテクを持ってると自負
してもいいのかと、そうでないのかと。
でも実際、斬りでもクルセでも雑魚をフル活用してほぼノーダメージだし@@;

とか自惚れてたら、その後・・・
夜勤明けでも・・・_b0102513_9534258.jpg

さよならはとつぜんに(スーパーマリオRPGより

ガガーン!!月極290Pのレンタル魔獣がああ~!!
P補充して復活させますorz

んじゃ寝ます。夜勤残業で疲れ果ててますので^^;
それでは、朝だけどおやすみなさい!!

お・ま・け
夜勤明けでも・・・_b0102513_9555060.jpg

水底のオアシスのDjinnさん
クルセ育成の際にお世話になったので、上げ逃げすること早○○回・・・。

by sigemichi | 2006-06-01 09:58

<< バトンその1いただきます(3回... 仕事後デート!!デキル男は(殴 >>