人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素で疲れた日   

恐ろしいほどに仕事疲れなんで短めに・・・。

仕事中にからメールが来てました。

内容は・・・

生きてるー?』



ぶふうっ!?



こんな感じの会話だったはず・・・。


私:メール見た!『生きてるー?』っててめーそれが実の息子に対して言う台詞かぁ!?(実際こんな口調で話せます

母:あらぁ、生きてたのね。餓死してないか心配で。

私:昨日電話かけたばかりだろコラ!ってかいま仕事じゃねーの?

母:昼休みよぉ。そっちはどうなのよ?○○(彼女)ちゃんとデート?

私:今日は仕事だよ。いま昼休み

母:あらぁ残念。○○ちゃんの声聞きたかったのに・・・。

私:番号知ってるだろ自分でかけろ!

母:あら、そうだったわ。じゃあこれから○○ちゃんに電話するわねー。

私:え?あ!?ちょっと待っt

電子音:ツーツーツー・・・



今日の疲労の大半の原因は母にあると思います・・・。

あとから彼女から電話が来て、マジでかけやがったみたいです!!

・・・はぁ。とことんネタな母親です。。。

by sigemichi | 2006-06-12 00:45 | リア日記

<< 知琉さん(紫琉さん)感謝感激雨嵐 指の話 >>