人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ   

ども、昨日IN寝して休息を取るべく横になったらそのまま寝てしまって更新忘れたしげですorz

はい、晴れて鉄人も100になって、3キャラ100になったわけですが
それまでには、何ともアホみたいな軌跡が・・・。
▼一部始終をご覧あれ▼
鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ_b0102513_91904.jpg

ん~あと0.03%でLVUPというとこで、骨バルを倒してVL100になっちゃおう!!と
思ってバブルリングで微調整してます。

鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ_b0102513_9201691.jpg

あと0.02%!!ってとこで・・・



鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ_b0102513_9204026.jpg

まさかの誤爆UP!!!orzorzorz

はい・・・以上で鉄人100の説明を終わらせてくださいお願いしますorz




んでもって辻斬りでもBパイをカリカリ
鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ_b0102513_9245754.jpg


出ちゃいました・・・嬉しいけど敵増えそうな・・・@@;




んでもって親分もカリカリ
鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ_b0102513_925811.jpg


みなさんが敵に回らないことを切に願いつつ・・・orz





このあとしばらくルディで狩り続け・・・
鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ_b0102513_9261352.jpg

シャキーンとアサルターでLVUP

ちょっくら、腕鳴らしに親分いじめてみました
なまってるなぁ~アサルタにばっか頼ってサベジとシブズ使ってない^^;
まぁそのうち慣れるでしょ@@;


おまけ?本日のドロップ
鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ_b0102513_9271686.jpg

by sigemichi | 2006-06-22 09:27 | メイプル日記

<< 月さん、これ見てくれてたらな・・・。 鉄人100間近さね >>