人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国は暑いです・・・   

はあ。。。東京よりは涼しいかな~。とか

生ぬるい考えを根本からぶっ壊すほどに


暑い!!いきなり暑いとこに来たから余計に暑い!!



たとえるなら・・・そう。


私は急激な水圧の変化に耐え切れず
          内臓やら目玉やら飛び出しちゃった深海魚



とでも言うところでしょうか。


とりあえず使っていた扇風機をスタンバイして

寝るときは常に頑張ってもらってます。



ところが・・・田舎ならではの私の天敵・・・


それが「蚊!!

もう刺す虫は嫌いなのに!!ぬっころー!!


とりあえず使っていた「元祖・蚊殺」(過去のブログ参照)を引っ張り出して


いい香りとともに蚊を天に召して差し上げましたとさ。



にしても、蚊取り線香のにおいっていいよね。大好きですb

by sigemichi | 2006-08-06 19:38 | リア日記

<< Uターン完了! おうち着きました・・・疲れた;; >>