人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんは、こんなときどうしますか?   

1 車を乗ってたら、女子高生集団が信号無視して目の前を渡ろうとしている。

2 しまった寝過ごした!!越後湯沢まで逝っちゃったorz

3 どうしよう、金融機関が全て休みだ

4 メトロ(地下鉄)が、線路進入で一時ストップ

5 深夜に目覚め、奥でぼうっと薄暗い光が・・・。


私の場合・・・

1 クラクションをあえて寸前で鳴らす。

2 落ち着け~!!東京まで戻ればタダだ・・・寝て戻ろう。

3 コンビニ、銀行、ATM・・・どこもやってへんがな!!

4 イライライライライライライライライライライライライライライライr(ry





背筋も凍りそうな怖い話・・・。

夜中、私がふと目を覚ますと・・・







これは語らい風に。。。




部屋の奥でぼうっと薄暗い光が・・・

なんだ?と思い、おもむろに覗き込む・・・。

その光の正体を見たとき・・・私は恐怖と同時にとてつもない焦りを感じた・・・。

「大変だ!早くしなきゃ!!」と・・・。

・・・あんな思いは二度としたくない・・・。

冷蔵庫が開けっ放しだったなんて・・・。

怖あっ!もったいなっ!!

・・・ごめんなさい酒飲もうと開けてから、閉めた覚えがありませんですはい・・・。

異常!もとい以上!!手抜き!!終わり!!!!

(チナミニ全部体験談だってのはひみちゅ

by sigemichi | 2006-09-01 19:11 | リア日記

<< びっしゃすびっしゃす鼻血が止ま... 後日談。新天地を夢見ます。 >>