人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意地だぜこうなりゃ   

うーん、ケンタウロスのETCアイテムが恐ろしい数まで増えても中々武器がでないorz

今日はブログ更新そこそこに篭りますよ。
どこにって?いや・・・ネカフェケンタロウに

ところで青いケンちゃんだけど
STR100短剣出すみたいな話がw
狙うしかないでしょうコレは・・・w

それとリンク追加です
花梨:レッドボトル様
桜:ヨツ宗様

知らない人からの書き込み貰ったときとか物凄い嬉しいですねw








高校の保健のテストで
「ハンス・セリエ博士のストレス学説に基づく三つの期間を書け」
と言う問題の疲労期・倦怠期まではわかったが、後一つわからなかったので
「スーパーハボ期」と書いて提出した。
テストが返却されると、その回答以外は全問合っていて、99点だった。
先生より、このテストを見た友人達に酷い目に遭った。



遊び心も必要ってことだね・・・。
何度も言うけど高校時代ほど勉強頑張った時期は無かったw
じゃなきゃハンス・セリエなんて覚えてないよ・・・。
の割にはあと1つ相変わらず思い出せてないバカです。

by sigemichi | 2006-09-28 18:40 | メイプル日記

<< ケンタのばかあ;; 新パッチになると元気になる男 >>