人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインですね   

バレンタイン・・・それは相手がいる人にとっては嬉しいもの


相手いない人は恐らく1年で最も挙動不審になる日(かつて私もそうだった)


カノは今日は休みだったらしく、ちょうど私も休みだったので

チョコ作ってやるからありがたくいただけ!といわれて呼び出しくらいました。






バレンタインですね_b0102513_21521736.jpg

チョコバナナケーキ。バナナチョコケーキだっけ・・・? 






うっわ~・・・手作り感いっぱい!が伝わってきますw
もちろん2人でなかよーく頂きましたわw(ノロケ


・・・お返し何しよう。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追伸?






えっと・・・今日は・・・会社休みだったはずだよね・・・。






もちろん職場の女性とかからは義理系すらもらってないはず・・・。












なのに・・・














バレンタインですね_b0102513_21584797.jpg

こんなに・・・4個もらっちゃいました@@;




これいかに・・・?
お返しは・・・無い頭使って考えます・・・w

by sigemichi | 2007-02-14 22:04 | 写日記

<< 健康診断 じっくり見てくださいw >>