人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラテールもクセになるね   

どうも、ついさっきまで黒いダイヤこと


ゴキブリとの死闘を繰り広げ

何とか撃退に成功したしげです。

何度心臓止まりかけたか・・・飛ぶの反則だよorz

さて、何かめいぽのアバにラファエルの翼なるものが
加わったみたいで、衝動買いしてみました。



ラテールもクセになるね_b0102513_0532721.jpg



ラテールもクセになるね_b0102513_0534195.jpg



ラテールもクセになるね_b0102513_0535056.jpg


チャージブローに至っては羽根がスゴイことになってます・・・






さてさて、タイトルの通り、ちょっとラテールもやってみました。
いやぁ、昼前にDLしてちょっと遊んだら出かけようと思ってたんですが・・・

結局6時くらいまでやっちゃってそれから出かけてしまうという失態・・・

ラテールもクセになるね_b0102513_056231.jpg

ショップで色々着せてみた。

ネカマかよ!とか思うこと無かれ。
↑ちゃんと♂キャラです。なんか乙女チック!

で、またしげですが

三白眼って分かる人いるかなー・・・?
知らない人はまず読み方から調べましょうw

by sigemichi | 2007-08-16 00:57 | メイプル日記

<< 今更ですが 夏だぜ!! >>