人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が忙しいという理由なんて通じるかああああ!!   

仕事がいそがしくて更新できねーとかそんなの関係ねえ!!
ただただ怠けてただけですよおおorz


さて、今月末には海賊が実装されるチックな話がありますよねえ。
私はどうするのかと。もちろん育てるつもりです!

銃?いいえ格闘です。近距離万歳!!とかいいつつ弓と氷雷もいるんだけど(’A


目標は1週間で3次あたりですかな^^;


ううむ・・・かつて1週間で氷魔を3次転職させた私だが
今回は氷雷魔のサンダーボルトのように複数の広範囲スキルがあるわけでもなし

なるべく育成するうえでは近づかなかった(実装されてなかった)提灯や河童に
手を出してみるほかないのかなーと、そんなことを仕事にいく前に書いてる私時間ピンチ



逝ってきますorz

by sigemichi | 2008-07-06 07:53 | メイプル日記

<< 斬りジャクムなんてのがありましたよ きょうのくらそな >>