カテゴリ:メイプル日記( 135 )   

メーカー成金計画   

どうもお久しぶりです、しげです。
海賊もLV113となり、4次までもう少しかな!と。

ガリガリとオハゼを狩り続けてます。
同ギルドの某クルセさんはたった3日で11LVUPして遥か彼方に・・・

で、タイトルの件

前の記事でいい感じの補正がついた110海賊服が出来た件を書きましたが・・・


あえてここで公言しておこう

クセニナル


そこで・・・だ

↓↓

長くなるから別窓で
[PR]

by sigemichi | 2008-11-05 11:26 | メイプル日記

まだ死なないっ!   

生きてます、勝手に殺さないで!
果たして半分停止してたこのブログを見続けてくれる人はいるのだろうかっ!


さてさて、メーカーが実装されてからずっと作りたかった品の1つを作りましたが・・・



こんなのできました



b0102513_2147116.jpg


標準よりSTR、DEXが+5という化け物・・・
さらに促進剤があればもっと恐ろしいことになってたんだろうけど

全身鎧の促進剤は入手方法が不明なので断念

これでまだUGが10もあるというのがすごい・・・強化こわい^^;
[PR]

by sigemichi | 2008-10-24 21:49 | メイプル日記

悲劇惨劇   

ヒデキ感激なんてどうでもいい(’

全ては、ハーピーから出た装備を売りまくる手癖から始まるかもしれない


久々に弓をやろうとジャクムの兜、DEX10INT2のGイヤ、エリマキキツネザルアイを
倉庫から引っ張り出した


ついでにミルクチョコを買ってから行こうとクリッククリックエンターエンター


ぴこんぴこんぴこんと、3回リズミカルにダブルクリック&エンターを繰り返したのさ





よくみたらミルクチョコ増えてないし、しかも自分のアイテムのほうクリックしてた

しかも装備・・・



はい、もうおわかりですかあーっ!!


↑の装備3つ店売りしちまいました o )))。。。rz

首ぶっとびそうになりました


へるぷみー
[PR]

by sigemichi | 2008-09-30 04:01 | メイプル日記

記録更新   

さて、海賊実装から5日ですが・・・

b0102513_2325559.jpg


自己記録更新です。過去に氷魔1週間で3次させましたが、2日縮めました。
夏季限定、廃人化

てわけでー!

3次転職いきます。

SSとったどー
[PR]

by sigemichi | 2008-08-04 02:43 | メイプル日記

海ZOKUZOKU   

ついに海賊実装されましたね。
早速格闘のほうで頑張ってます。

で、1日過ぎたとこで近況を・・・



b0102513_20245648.jpg




ゲフゲフッ!!

ロイドおいしいよロイド
[PR]

by sigemichi | 2008-07-31 18:23 | メイプル日記

本気で夏休みという存在を忘れていた私   

どもー、海賊パッチまであと3日?かな。しげです
毎日wktkでタンクトップと短パンで待機してます。

で、タイトルの話。

先日、同期の奴が夏休みの話題をふられた。
夏休みなんてお盆あたりじゃねーかな。とか思って気にも留めてなかったのですが

しげ「夏休みっていつだっけ俺ら?」

同期「なにいってんの、今週終わったらもう夏休みじゃん(’A)=3」
しげ「え・・・」



そうだ忘れていた

うちの会社、世間とは休みの時期、休みのあり方が著しくズレているんだ


というか、今週終わったらって・・・

海賊実装とジャストフィット!!!



はい、引きこもりフラグ立ちました。


ここのブログを参考にしまくってます。






more 
                                                        
                                                                   by sigemichi | 2008-07-27 18:33 | メイプル日記 | Comments(8901)

























↑に騙される人はどのくらいいるのだろうか・・・
[PR]

by sigemichi | 2008-07-27 18:33 | メイプル日記

ブレストの威力の上昇率はおかしいと思う今日この頃   

はい、最近ずーっとパラディンで峰こもってるしげです。


b0102513_83739.jpg

パラディンが135になりました。

これによってブレスト30が使えるようになったので・・・



b0102513_8412.jpg

問題なく成功!

したんだけど・・・


どうしよう、ブレスト30がまだ1個まってるんだよなあ・・・
倉庫もスキルだらけで一杯です(’A)



b0102513_86594.jpg

聖ブレストで骨に40000台ダメージ出ました。

LVあがる前は頑張っても39000出るか出ないかだったのに
いきなり40000超えて41000まで確認できてます。

オソロシス・・・ブレストの上昇率
[PR]

by sigemichi | 2008-07-17 08:18 | メイプル日記

斬りジャクムなんてのがありましたよ   

さて、先日くにナッツさんに御呼ばれした斬りジャクムに参加しましたよっと。
さすがは・・・花梨の高LV斬り揃い踏みって感じでした。

b0102513_18173652.jpg

もう煙幕なのかサベジなのかアサルターなのか暗殺なのかブーメr(ry
わけわかめ(’A)って感じです。ちなみにブーメランで→の腕も攻撃できます。

b0102513_18191836.jpg

暗殺だらけ。20kとか30kとか普通に連発されてます;;

b0102513_1820419.jpg

最難関の右上・・・とおもったけどブーメラン自重せよ(’A

b0102513_18212926.jpg

メル天国ラグ地獄


まあ、この後は無事倒せたんですけど、主催のくにさんお墓ってねorz

くにさんオツカレさまっす!楽しかった!!次もよろしくお願いします。




さて、使ってないノーパソを後輩に貸し出し中なのですが
そろそろ後輩もPCを買うってことで

ノーパソ帰ってきたらまた活用しようと思います。


ってかそれ以前に・・・

2PC接続とか全然やり方わからないんで、詳しい方教えてくださいorz
[PR]

by sigemichi | 2008-07-09 18:24 | メイプル日記

仕事が忙しいという理由なんて通じるかああああ!!   

仕事がいそがしくて更新できねーとかそんなの関係ねえ!!
ただただ怠けてただけですよおおorz


さて、今月末には海賊が実装されるチックな話がありますよねえ。
私はどうするのかと。もちろん育てるつもりです!

銃?いいえ格闘です。近距離万歳!!とかいいつつ弓と氷雷もいるんだけど(’A


目標は1週間で3次あたりですかな^^;


ううむ・・・かつて1週間で氷魔を3次転職させた私だが
今回は氷雷魔のサンダーボルトのように複数の広範囲スキルがあるわけでもなし

なるべく育成するうえでは近づかなかった(実装されてなかった)提灯や河童に
手を出してみるほかないのかなーと、そんなことを仕事にいく前に書いてる私時間ピンチ



逝ってきますorz
[PR]

by sigemichi | 2008-07-06 07:53 | メイプル日記

きょうのくらそな   

b0102513_4265769.jpg


どうだ、手抜きもここまでこれば芸術だぜ!!

えろい×××
[PR]

by sigemichi | 2008-06-17 04:30 | メイプル日記