カテゴリ:写日記( 6 )   

これなんてアニメ?   

アレですよアレ・・・NHKのアレだと思うんだけど・・・。



b0102513_6132625.jpg

[PR]

by sigemichi | 2007-06-02 06:13 | 写日記

バレンタインですね   

バレンタイン・・・それは相手がいる人にとっては嬉しいもの


相手いない人は恐らく1年で最も挙動不審になる日(かつて私もそうだった)


カノは今日は休みだったらしく、ちょうど私も休みだったので

チョコ作ってやるからありがたくいただけ!といわれて呼び出しくらいました。

向かってみると・・・
[PR]

by sigemichi | 2007-02-14 22:04 | 写日記

だいぶ遅れて箱根レポ   

どもーもう大分前だけど箱根から生還しました。
内容なんかどっか吹っ飛んじゃってるので写真だけズラズラ並べますねん

b0102513_11454837.jpg

月さん!?と思って激写


b0102513_1147346.jpg

一目ぼれしたコーヒーカップ・・・と言ってもコーヒーは飲みません^^;


b0102513_1147407.jpg

ひにゃさんとめいちゃんへ!!!!!


b0102513_11475860.jpg

かわいくない?ねえかわいいでしょ!!!ねえ!!!!!




いやまぁ、観光は楽しいね!!
[PR]

by sigemichi | 2006-12-10 11:49 | 写日記

でわでわ~   

前記事のことは置いといて

さぁてコレから名古屋に行ってまいります。

んでもって今回はちょっとアブナイ画像を貼り付けマスよ

抱き合って寝てます・・・18歳以下もしくはソッチ系苦手な方はご遠慮ください(ぁ
[PR]

by sigemichi | 2006-09-20 18:51 | 写日記

これな~に?   

b0102513_0445374.jpg


①クッション
②毛布
③イヌ

答え
[PR]

by sigemichi | 2006-08-24 00:47 | 写日記

ネタを下さい(ぇ   

どっも~夜勤明けなのにヤケにハイテンションなしげで~す!!!

と言うのも!!腰がっ!!!直ったー!!!!おめでとーありがとー!!!!!(蹴

や・・・実は直るまでには壮絶なストーリがあったんですよね・・・。

先日、部屋を片付けるべくテーブルをどかそうと持ち上げたら・・・
『ゴキゴキイッ』と鈍い連続した音が・・・腰の辺りから・・・。
「つ・・・ついにやっちまったか・・・?ごめん・・・○○(彼女)」(何(殴殺

とか思ってたらデンデン痛くない!それどころか腰が軽い!!キター!!!

ってな感じで馬鹿馬鹿しくも玄関出てバク中できちゃったことにまた喜びを感じつつ
ハイテンションな現在に至るのですb
(バク中のコツは高く飛んで、思いっきり足を振り上げて、それを途中で止めないで最後まで振り上げ続けることですヨン。ひざ曲げれば更にやりやすいかも。ちなみにバク転はこれに手をついただけ^^;)


でも・・・はぁ。ネタねぇorz
ギター弾いてたときに、適当に携帯で身の回りのモノでも紹介しようかな~とか思ってたら
「灯台下暗し」ってホントだねぇ・・・。
楽器紹介してみようか。と、閃いてからは早かった~(バンプのプラネタリウムの歌詞の一部)

b0102513_941445.jpg

YAMAHAのキーボード
初めて自分の小遣いで買った楽器・・・3年ほど前の話。
当時の私にしては超大金の3万円で手に入れた人生の潤いのひとつ。
私の指をよーく見ると、本当に第二関節がはれてます^^;


b0102513_965494.jpg

アコースティックギター(略してアコギ(ぇ
高校入ってマックで3年間バイトしてたけど、給料ためて速攻買ったギター
つい先日、バンプの「車輪の唄」の出だしの部分を演奏中に「ビィ~ン」と鈍い音を奏でて
千切れた弦を張り直してこの姿に復活(安心


b0102513_910770.jpg

エレキギター(別名エレキンg(ry
色が好みでついノリで買ってしまったヤツ^^;
でもミスチルの「Everything(It's you)」で桜井さんがエレキのソロ演奏してるのを聞いて
「こいつは使える!!」とか思ってひたすら練習したり・・・。
後ろの網みたいなのは青森には存在しなかったドンキホーテでたくさん購入・・・。
ギターやらコードやらいろいろブラ下げてます^^;


b0102513_9153044.jpg

ベース(別名なんて無いさね(ぁw
高3の学校祭で初めて触ってから自分で買っちゃったヤツ@@;
ヤベェこいつぁ奥が深い・・・。とか思ってミスチル、スピッツ、バンプ、ポルノ、その他諸々(以下略(蹴

まぁこんな感じ^^;



ちなみにドラムもやってましたが、腕力がついて行かず断念orz

いま思えば・・・楽器だけで20万以上は使ってるかも・・・いや、アンプにチューナーに
楽譜とかも含めればかなりの額になってるな・・・

これからにきゅさんに倣って無駄遣いを控えてみようかな・・・。
あ、でもその前に同窓会用の服買わなきゃ@@;
考えるのはそれからにします^^;
[PR]

by sigemichi | 2006-06-15 09:22 | 写日記