カテゴリ:イラスト( 21 )   

ええ、また絵ばっかりなんです   

日々、絵の修行にいそしむ私しげおです

b0102513_1363423.jpg


b0102513_1365187.jpg


b0102513_1371124.jpg



そういえば、最近スティッカムというのをやっております。
絵を描く様子をライブ配信とかしてますので、気が向いたらどうぞ。

ここから私のページ
[PR]

by sigemichi | 2009-07-16 13:08 | イラスト

この人がとてもステキで   

最近、頑張ってるそんな私しげおです

b0102513_22444161.jpg



りすさんが、絵は?って言ったから上げたのよ。
[PR]

by sigemichi | 2009-06-12 22:45 | イラスト

日々これ精進なり   

どういうわけか、同じキャラばかりかいている。しげおです。
最近は仕事も忙しくなり絵も1日2時間ほどしか手をつけられません。

b0102513_404760.jpg


まあこんなかんじです。

今度また本を出せたらええのぉ・・・。
[PR]

by sigemichi | 2009-05-29 04:02 | イラスト

GWですが、予定がないので絵ばっかり   

ははは、一人寂しいGWなんてまっぴらごめんだぜ!とか思ってたら
それフラグ立ててました。しげおです。

ええもう、この連休で絵の研究するもんね!いーもんいーもん!

てわけで、どぞー

b0102513_1647689.jpg


帽子がないけどパチェなんだよー、わかるー?
髪とかだいぶ塗り方変えたんだ。
[PR]

by sigemichi | 2009-05-01 16:47 | イラスト

近況について   

うぃいす、しげおです。生きてます。
いや、最近の状況報告?そんなかんじ。

今度から東方系アレンジのイメージイラストを書くようなことに
なっております。
↓みほん
b0102513_19425655.jpg


まあ、ニコニコの東方アレンジあたりでこんな画像見つけたら
間違いなく私がかかわっておりますねん。

詳細は教えないよ!頑張って探そう!
探す人がいればだけど・・・w
[PR]

by sigemichi | 2009-04-08 19:44 | イラスト

ようよう、しげおが本を出すらしいぜ   

お久しぶりの方、お久しぶりです。
いやぁ、ね。最近仕事が忙しくて帰りは9時半10時当たり前、って感じ
になって参っちゃうねコレ;;

めいぽも少し忘れかけてましたけど、昨日ちょいっと顔出して
親分と戯れてたら、メルガ忘れて墓×2とかやってしまいました^^;

その分、絵ばっかり書いて毎日ペンタブ握ってる感じです。
b0102513_21465330.jpg


ま、↑のは3時間ぐらいで書いたものですが。
東方です。チルノです。巷では⑨とか言われてます。


で、タイトルの話。というか近況報告(見てる人いるのかな@@;)

3/8の東方オンリーの同人イベント
博麗神社例大祭で本とか出したりします。探さないでください。
あと同志達の本にもおまけページにちょいっと絵書いたりしてます。

思えばめいぽがきっかけで始めたお絵かき・・・
当時はこんな展開になるなんて思っても見なかったさ。

人生ってなにがあるか分からないね☆
[PR]

by sigemichi | 2009-03-01 21:52 | イラスト

新年明けてしばらくです   

明けすぎておめでとうございますorz
元旦はクラソナメンバー+わんこさんでオフ会とかしてましたがねw

さて・・・重要ぽいお知らせがありますが


今年から同人活動っぽいこと始めようと思うので
めいぽはたまーにINするぐらいになると思います(’A)

東方系イラスト本を出したいと思ってます。いつになるか分かりませんが^^;

一緒に活動する仲間もできて、しばらくそっちに集中してますが
どうか忘れないでください^^;

↓今はこんな絵を書いてます
b0102513_67247.jpg
b0102513_671381.jpg
b0102513_672174.jpg



まぁ、ごく一部ですがね^^;
一番下の鷹は年賀状にかいたもの


そういや…私が絵を始めたきっかけって
高校のころめいぽのギルマスに色々聞かれてなんだよなぁ…

キリンさーん、見てますかー!!
[PR]

by sigemichi | 2009-01-04 06:09 | イラスト

10分ラクガキコーナー   

勢いで描いてしまった10分ラクガキ
大好きだったコイツラ
b0102513_049747.jpg


パペットマペットいまどうしてるかなー・・・。
[PR]

by sigemichi | 2008-04-23 00:49 | イラスト

10分ラクガキコーナー   

タミフル全開で時間制限10分で描いた絵(’A
ぶっちゃけ暇つぶし


うどんげさん
b0102513_22464831.jpg


バーンと打ってガシャーンと割れたって感じにしたかったが微妙すorz

まだまだ修行が足りん!!
[PR]

by sigemichi | 2008-04-21 22:48 | イラスト

色づいた中国   

一応やっつけました。

b0102513_23442815.jpg



ラフと比べてところどころ異なるのは常識だと思う今日この頃(今更かよ


OH、腰痛!


PS:妖々夢1回コンテニューしてやっとこさクリアしましたよ(Easy)
   一分咲きまではノーコンテニューでいけたんだけど、きつすぎるorz
   ここまで疲れるとは思いもしなんだorz   
[PR]

by sigemichi | 2008-03-19 23:45 | イラスト