カテゴリ:イラスト( 21 )   

かっこいい中国を描こうと思った   

中国、それは世界で最も人口の・・・じゃなくて


東方シリーズの中国こと、紅 美鈴(ホン メイリン)のことです。
ヘタの横好きで描いてる絵なのでどうなるかは予想できませんが!!


b0102513_1113798.jpg


ラフぃ!かなりラフ!!

こっからどう変わるかな・・・。



PS:ネタがありません、へるぷみー
PS:東方妖々夢のイージーでゆゆこさま倒せません、へるぷみー
[PR]

by sigemichi | 2008-03-19 11:03 | イラスト

テイルズオブデスティニー   

ははは・・・待ちに待ったテイルズオブデスティニー ディレクターズカット発売ですよ!
早速購入しましたよ!

んでもってWiiのスマブラXも買いましたし、他DVD色々・・・

4万くらい消えたかもorz


まあいいや!

で、デスティニー発売祝いみたいな感じでお絵かきしました。

リオン・マグナス
b0102513_1472358.jpg

改めて見返してみるともうちょっと影濃くしたほうがよかったかも。。。とかね
50点くらい・・・?

ディレクターズカットの主人公的存在

いや、リオンかっこいいねリオン

ホントはもうちょっと手を加えたかったけどなんか難しそうだから
色々調べてからやりたいと思う今日この頃

でわでわm(_ _)m
[PR]

by sigemichi | 2008-02-01 01:49 | イラスト

久しぶりに投稿&絵&更新(’A   

ども、めいぽもINせず絵を描いてたしげおです(’
とりあえず出来たので貼って見ます。


b0102513_134162.jpg



リトルバスターズ!の鈴を描いてみた。
ニコ動みたいに美味く描けるようになりたいぜ・・・。

PS:そなーにハッピーバースデーと謎のメールを送ってしまった件について

あれ間違い。ハッピーウェディングの間違いでしたorz


更にPS:淳様のブログをリンク追加させてもらいました。実に半年くらいぶり!
[PR]

by sigemichi | 2007-10-10 13:39 | イラスト

なつかしの聖剣伝説3   

ニコ動見てて、聖剣伝説3の動画がUPされてて懐かしいなーと思い
ガガガガガガッと絵を描いちゃいました。

3時間くらいかな・・・ちなみにこの記事書いてるのが朝5時・・・
夜が明けちゃいましたよ!?外見てビックリ明るくなってた!!

リースカワイイよね!リースいいね!!
[PR]

by sigemichi | 2007-08-27 05:17 | イラスト

パッチながー!!   

夜勤終わって寝て起きてー

だがしかーし!!!

パッチ終わるまで時間がめーっちゃ余ってるので絵でも描いてみました。
もう春だしね・・・。

はいどーぞ(色適当
[PR]

by sigemichi | 2007-03-28 17:57 | イラスト

いちおう完成!   

一応色つけましたよー絵

はいどーぞ
[PR]

by sigemichi | 2007-01-17 00:48 | イラスト

ガリガリお絵かき   

気分でガリガリガリガリ書いてましたが、ちょっと頑張ってみようと思います。

まだ未完成なのでスキャンしたてを超縮小させました・3・

b0102513_0255732.jpg


完成したら普通の大きさで見せたいと思います^^;
[PR]

by sigemichi | 2007-01-16 00:26 | イラスト

ふぁんあぁと   

とりあえずコレ出してみます。
b0102513_22332957.jpg

慣れない等身だから案外てこずってまし。
[PR]

by sigemichi | 2006-10-11 22:33 | イラスト

そなーさん   

b0102513_626514.jpg

ペンタブでカリカリと描きました。
見返すと・・・髪型も違うっぽいし、武器のカタチ微妙に違うっぽいし、
靴のハイライト忘れてるしorz
まあまあ・・・カモ
ホスト・・・に見える?見えない?

More
[PR]

by sigemichi | 2006-09-16 06:26 | イラスト

照葉さんが・・・@@;   

期待させてごめんなさーい満足いくのが出来ませんでした;;
b0102513_3534112.jpg


どこか妖しげ・・・@@;

でも掲載する&照葉さんのサイトに貼り付ける勇気バンザイ!!(ぇ

影とか・・・服のシワとかでかなり違って見えるもの・・・。
それが超苦手orz

ただハイライトは好きなのでこだわっていこう!!(私からハイライトとったら何も残らん!!

目のハイライトとか結構頑張りましたけどね・・・^^;

これからモンのすごい勉強していきますんで!!どうか・・・ご勘弁・・・;;
[PR]

by sigemichi | 2006-09-07 03:46 | イラスト