<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

びっしゃす!びっしゃす!!意地でも上段!!!   

はい題名どおり天空メンバー+ニベルさんでビシャスいきましたわ

少々省いていきます(ぁ

亜姫さんが爆弾に当たったのかお墓に・・・南無

にきゅさんも爆弾に当たったのかお墓に・・・南無南無

ニベルさんラグ落ちー・・・辛さはよぉく!よおおくわかりますよ;;


月さんえちさん私で続行
b0102513_015246.jpg

意地でも上段!勝手に爆弾処理してまで上段!!そして与ダメしょぼっ!!
ホントはピクメル使いたかったけど重くなるので自粛。


b0102513_031989.jpg

たとえ孤立してでも上段!サベジで8kくらいは与えたい!!


b0102513_0359100.jpg

ビシャス破壊!さすがに上段はやめます^^; ここからが斬りの本領発揮(ぁ


b0102513_043958.jpg

アサルターさえあれば通り抜けてノーダメージさね(いい写真とれませんでしたorz


b0102513_05252.jpg

メルガードのおかげでダメージ半減!同時に2000メルくらい消費(ぁ


b0102513_06141.jpg

討伐!!そして素朴な疑問・・・。


まぁ、久しぶりに討伐できて楽しかったですw
亜姫さんにきゅさんニベルさんどんまぁです;;

泡沫さんからバトンいただきました
[PR]

by sigemichi | 2006-06-30 00:22 | メイプル日記

暑ー!!!!   

はい、切ないくらいに暑さに弱いしげですorz
さて、今日はパソコンデスクを購入しました。7400円で
メイプルもメンテだしちょうどいいかな~って


炎天下のもと、近くのホームセンターまで歩いていき、軽く20kgはあろうかという
組み立て前のパソデスクを手に持ち
ゼェゼェゼェゼェ暑いなぁ・・・
額に汗、頬を伝う汗、太陽がこんなに憎いと思ったのは初めてでした。

んでもってやっとこさ部屋に到着
これほどにまで自分の部屋が快適な空間だとは思わなかったさねb
部屋→天国     外→地獄    って感じ

んでもってシャワー浴びて組み立てに取り掛かったさ

チャンチャかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃん~♪
んふ・・・んふふふ・・・こういうの大好きな私は、世にも恐ろしいペースで
組み立てていったんだろうなぁ・・・。

んで完成、いろいろ置いてみました。
b0102513_6301051.jpg

デスクの上にはパソ、ペンタブ
上の棚には仕事用ノーパソ&ホコリとるあのポンポン
クリップつきの扇風機(いや扇風機つきクリップ?)もつけてみて(あ゛~とかやってみたり
サイドデスクにはスキャナ(公私混同)、
アキバのゲーセンでとったドルフ&赤ドルフ&ポンタも並べてみたり
んでもってウニせんべいの袋も置いてみたり。

うわ結構よくない?これで腰痛も治まれば万事OK!!


いや・・・にしても・・・話には聞いていたが・・・東京の夏は暑い!!
田舎が恋しい!!ヤバイ暑さでホームシックなりそうだ!!
(ぇ
[PR]

by sigemichi | 2006-06-29 02:23 | リア日記

あー!!!   

 

ほんのわずかなズレが引き起こした悲劇
[PR]

by sigemichi | 2006-06-27 21:20 | リア日記

謝罪謝罪?   

にきゅさんじゃないけど

更新サボってごめんなさいorz


そろそろパソコンデスクでも買おうかと考え始めました。

いまのパソいじる体勢が・・・ものすんごい腰に負担がかかるんですーー;

さらに追撃をかけるかのように、バク中着地ミス!!(砂場だからダメージ少なし

それとも座椅子でも・・・。


それはそうと、先日新宿のゲーセンいってきました。


太鼓やってビーマニやってドラマニやってポップンやって(音ゲー大好き



ふと見ると・・・パンチ力、キック力、握力背筋を計測するチックなのが並んでました。

もちろんやりました。何のためらいもなくやりました。有無を言わせずやr(ry

まずパンチ(写真とったけど、顔が反射してるので無しでb
1回目151kg/2回目140kg
うん、腕力なんて必要ないね・・・体重と遠心力とでこれだけいけます@@;

キック(同上
1回目432kg/2回目420kg
(むふ)・・・この日のゲーセンの最高記録だぜb

で、問題の握力背筋・・・
右手に思い切り力をこめたら・・・
64kgでちゃいましたよ!!ありえねー私いつのまにこんな強くなった!?
んでもって左・・・
65kgって・・・なんで左手が強いのかな・・・orz
最後に背筋・・・
174kgでした。腰痛かったけど、背筋力測定なんて中学校以来で楽しかった^^;

とりあえず璃守さんに襲われてもある程度は抵抗できる・・・と。
ぁ、でも持久戦になったら・・・orz


んでめいぽ
ネタなんてありませんorz


・・・いやあった!!
泡沫さん&紫琉さん、番伊さんの勇士をご覧あれ(番伊さんごめんなさい;;
b0102513_15163816.jpg

武器庫中でありながら激写してしまいました。

これを見ると思い出させられる・・・過去の惨劇
[PR]

by sigemichi | 2006-06-26 15:18 | リア日記

オハゼの恐怖&リア写アクロバティック?   

ほい、月さんとのいざこざ解決?したと思うんで普通に書きます^^;

今日は海マップで
b0102513_238112.jpg

オハゼからこんなのドロップしたんで・・・


b0102513_2385962.jpg

やっちゃった・・・。


もひとつついでにやっちゃった・・・。
b0102513_2392958.jpg



なにやら不可解なSSがとれました。
b0102513_23101358.jpg



亜姫さんへ
斬りで親分の攻略するなら、頑張ってこれやってね^^;
ノージャンプで親分撃破・・・雑魚も利用しましょ
ジャンプサベジ連発・・・ミスも運のうちb

それから、前から話してたとおり色々連写しました

くだらないと思ったら見ないでね
[PR]

by sigemichi | 2006-06-23 23:29 | メイプル日記

月さん、これ見てくれてたらな・・・。   

まず一言
「ビシャスいけなくてごめんなさい」
まぁ理由は、あるにはあるんですが私自身の体調管理が行き届いてなかった
のが原因ですね・・・。

私がINした午前1時ちょっと前、にきゅさん、亜姫さん、えちさん、ニベルさんには
お話できたんですが、月さんは既に落ちてて・・・。

自分のこんな些細な間違いで、大切な友達を怒らせてしまったと思うと

自身えのどうしようもない怒りと、周りへの多大なる迷惑をかけてしまったという焦り

または不安でどうしようもない気持ちに否応なしに苛まれて、自分自身が嫌になってきます。



月さんこのブログ見たら、「次、私に会うときは許していただけるまでお話させてもらいます。」
まずこの事を念頭において頂きたいです。






変な話、これデジャビュを見てました。
以前にも同じようなことがありました。お嬢を怒らせてしまった。会えたら真っ先に謝罪した。
そしたら許してくれました。
それを夢でも見て・・・

はぁ・・・嫌な体質です


仕事が嫌になる人の大半って、人間関係のいざこざが原因でやめたりするのかな・・・。

でも私は両方とります、そこまで意思の弱い人間だとは思ってないし、思われたくない。





それと話が変わりますが
璃守さん小風姫さん同時に3次転職おめで㌧w
璃守さん<チケ無しでがんばったね、これからもチケ無し?
小風さん<いつの間にこんな強くなっちゃって・・・プリさん期待してますよ


ホントはまだまだ書き足りないけど、体力持たないので寝ます。
[PR]

by sigemichi | 2006-06-23 01:45

鉄人100&斬り復活の親分狩り(動画アリ   

ども、昨日IN寝して休息を取るべく横になったらそのまま寝てしまって更新忘れたしげですorz

はい、晴れて鉄人も100になって、3キャラ100になったわけですが
それまでには、何ともアホみたいな軌跡が・・・。
▼一部始終をご覧あれ▼
b0102513_91904.jpg

ん~あと0.03%でLVUPというとこで、骨バルを倒してVL100になっちゃおう!!と
思ってバブルリングで微調整してます。

b0102513_9201691.jpg

あと0.02%!!ってとこで・・・



b0102513_9204026.jpg

まさかの誤爆UP!!!orzorzorz

はい・・・以上で鉄人100の説明を終わらせてくださいお願いしますorz




んでもって辻斬りでもBパイをカリカリ
b0102513_9245754.jpg


出ちゃいました・・・嬉しいけど敵増えそうな・・・@@;




んでもって親分もカリカリ
b0102513_925811.jpg


みなさんが敵に回らないことを切に願いつつ・・・orz





このあとしばらくルディで狩り続け・・・
b0102513_9261352.jpg

シャキーンとアサルターでLVUP

ちょっくら、腕鳴らしに親分いじめてみました
なまってるなぁ~アサルタにばっか頼ってサベジとシブズ使ってない^^;
まぁそのうち慣れるでしょ@@;


おまけ?本日のドロップ
b0102513_9271686.jpg

[PR]

by sigemichi | 2006-06-22 09:27 | メイプル日記

鉄人100間近さね   

どもーあと10%で鉄人100になるしげです。今日は夜勤だぁorz

とりあえず、今日の出来事を簡単に・・・。


b0102513_18252517.jpg

フリマでキリンさんとお話してたら月さん乱入。アバタ購入したみたいですね~
ってか今度は月さんが大麻吸ってる@@;(ぁ


b0102513_182763.jpg

なにやら怪しい会話を始めだしたお二人・・・。あまり深くは語りません^^;


b0102513_18274598.jpg

月さんホウキも購入。魔女っ子だね(蹴


b0102513_18283188.jpg

2倍タイム、月さんとドロップ勝負。私のかーち(ぁ

と、まぁ疲れてるんで、しかも疲れたまま仕事いくんで短くてごめんなさいorz


それから、frapsの使い方が書いてるHPを貼り付けます。

だって・・・メンドイんだもの;;
[PR]

by sigemichi | 2006-06-20 18:30

新たな領域への挑戦   

ちあー明日は夜勤なんで夜更かししてます@@;

さてさて、メイプルですが鉄人ついに100まで王手ですb

動画なんかやってみました。鈍器クルセの戦い方を見よ!!

動画撮影はfraps、画像UPはFLVメーカーを利用しました。(youtubeは挫折orz
スペックの関係、形式などの都合により音声off、画質を下げてありますんで
ご了承くださいorz
この動画撮影のために親分に挑み、1回死亡orz
今度はyoutubeも挑戦します;;

んでもって、今日もBパイでした。
狩り中にもギルド天空のチャットはいろんな意味で炸裂!!
b0102513_2431357.jpg

私が何をしたと~!?ぬれぎぬだ@@;

b0102513_2435074.jpg

にきゅさんのアバタについて語る面々。私がクマセットを提案したらミズが・・・。
まぁみなさんもキーボードみてね(ぁw

b0102513_2444552.jpg

2倍タイム終わったのにまたまたまたまたまた出ちゃった(蹴
うーんらっきぃw(カティナス葬った反動かな?)

b0102513_2455342.jpg

んでもって狩り終了して、月さん、えちさん、にきゅさん、ミズ、私でダベリ会
にきゅさんったら、えちさんをいじめてます。
えちさんったら、にきゅさんにいじめられて喜んでました(ぁ
b0102513_2471712.jpg

ちょっと目を離した隙に、亜姫さん&ニベルさんカップル登場!!
ぁ~・・・暑い暑いーー;
とりあえずしばらく、この組み合わせで座ってました。ミズはパペットさね@@;
ってか何叫んでるのorz

b0102513_2481677.jpg

どうやら、亜姫さん&ニベルさん、月さん&えちさん、ミズ&にきゅさん、で
カップル成立(ねるとん)みたいなので、ラブメイカー(←バンプの歌です)辻斬り推参。
LOVERSの文字を並べてみました。ふふふ・・・イイことしたn(殴

b0102513_250508.jpg

その後、にきゅさんに瓜二つ(ってか同じ)のすず丸さんを巻き込んで
4カップル成立(なわけない
あーあ、亜姫さんニベルさん月さんえちさんに当てられてカポリンしたくなっちゃったな(ぇ

とりあえずこんな感じの1日でしたーb

それから、バク中普通にできるようになったんで、近日後悔しないようにします。
[PR]

by sigemichi | 2006-06-19 03:16 | メイプル日記

2回目さね@@;   

どっもー月さん紫琉さんの書き込み&にきゅさんのブログでファンアート入選を知った
どうにも鈍いしげです@@;

ってワケでこれ
b0102513_0325659.jpg

作権とか全部私にあるからどれだけ掲載してもつかまらない万歳!!


さて・・・ちょっと仕事の話を

今日は外回りで今までにない炎天下の下、先輩と少年ガンガンとコミックアライヴの
編集部を訪ねたんですが・・・
どうにもクーラーが効き過ぎてる!!

「バーロー変な気ぃ使うんじゃねぇよ涼しいのに慣れたら外は灼熱地獄だろが!!」
とは心の中で思いつつも口調は敬語^^;

いや、「ひぐらしのなく頃に」の人気は凄まじいものがあるようです。
聞いた話によると、最近は鋼の錬金術師へのファンレターより
ひぐらしの方へのファンレターが多いそうな・・・。いちおう全部持ってるけど怖い怖い;;
いまのとこ、この2作がガンガンのツートップみたいです。

おーまーけ
ギルド天空名物(?)チャットで以心伝心(ぇw
b0102513_0415973.jpg

ミズナイスb
これ思わず吹いた^^;

鉄人もいつのまにかBパイ籠って98に・・・
この3日くらいには100になるかもね^^;

それからバク中の件、通称ふーじこちゃーん跳びは安全に出来ることが判明したので後日
やってみます@@;
それと、今日新たにお友達になった番伊様のブログをリンクに追加させていただきます。

でわでわお休みなさい( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!
[PR]

by sigemichi | 2006-06-18 00:47 | メイプル日記