<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

後日談。新天地を夢見ます。   

はい、ギルド天空を脱退後、次に入団させてもらおうとギルドを求めてるしげです。

・・・ここ2日で6つくらい勧誘が来ましたが全部蹴ってます^^;

というのも・・・実は私の中では決まってるんですね。

CLUBxSONAR様です。


くらそな様の掲示板にギルド入隊申し込んどきました。

んでちゃんとお返事いただきましたよw

しかし、人数が一杯のようで、これ以上は入れられない様子。
そして、私以外にも順番待ちが沢山いるようで・・・。

むぅ、これはしょうがないですよね^^;

しかし!!意地でもこのギルドに入りたい私・・・。
順番待ちの番が回ってくるまで、しばらく無所属でいます。

それとキリンさーん!!
キリンさんの「私たちの友情は永遠ですぜ。」
この台詞にどれだけ救われたことか・・・><
これからも友情は永遠だよね!?


っとまぁ、ギルドの話は置いといて・・・。
今日はびっしゃすびっしゃすw
b0102513_1362770.jpg

まぁ順調にファントム。2人ほどお墓;;

b0102513_1405224.jpg

んでこれ超ナイスショット!?クロスアサルター!?!?(即興で命名

この後は難なく撃破したんですけどね。SS取りわすれた・・・。


まぁ、脱退後も楽しくやってます。

くらそな様に入れる日を夢見て・・・

こっちは準備OKだ!!さあ、どんと来い!!ってか?
[PR]

by sigemichi | 2006-08-29 01:39 | メイプル日記

突然ですが、さようなら・・・。   

えぇ、タイトルの通りなんですが・・・

1年近くお世話になったギルド天空ですが、勝手ながら抜けさせてもらいます@@;

ブログに書いてるのを見てないメンバーのためにも、一応告知に書き込んだんだけど

月さんの「ん?」の一言でオジャン;;

ごらんの通りマーク無くなっちゃってますね^^;
b0102513_17563611.jpg




まぁ理由はですね・・・。

友達登録の欄がもう一杯一杯で、その大半がギルド員であるということ。
勝手な見解ながら、友達登録とギルメン登録を両方しててもあまり大差ないのでは?
とか思ったり・・・。
それと、新しい出会いも欲しいなぁ・・・とか前々から思っていたので・・・

思ってみれば、ギルド天空に居るってことは、マスターであるキリンさんが
不在の間、少しでも代わって働きができたらいいなぁ・・・と思ってたり

であると同時に、啓するキリンさんへの日頃の感謝のカタチでもあったり。


最近は少しずつ、キリンさんや土姫さんも戻ってきてるみたいだし、ギルド入りを
順番待ちしてる人たちの為にも席を空けておくのもありかな・・・とか。


と言うワケで、長文苦手な私が考えに考えて書いた理由です。
理由からして自分勝手かも知れないですが。その通りかもしれないですが・・・

これからは自分自身のために出会いを探しに行こうかな、と思っています。


ギルド員だから、同じギルドだから、という事だけが繋がりの形では無いと思うので

友チャでも、ばったり遭遇しても、今まで通り接してくれたら嬉しいかな・・・。

ってことで、ダラダラと長くなってしまったけど、終わりにしたいと思います。

天空のみなさん、ごめんなさい&ありがとうございました&これからもよろしくw
特にキリンさんには無上の感謝を・・・。
[PR]

by sigemichi | 2006-08-25 18:12 | メイプル日記

これな~に?   

b0102513_0445374.jpg


①クッション
②毛布
③イヌ

答え
[PR]

by sigemichi | 2006-08-24 00:47 | 写日記

アレだね・・・。   

会社が休みだったので

インパルス板倉曰く
「血塗られた天使の棲む街」に行って来ました。
ぶっちゃけ赤羽(ぁ

駅の入り口出てすぐ左にゲーセンがあるんだけど・・・

やっぱ鉄拳と太鼓の達人を発見するや否や3回くらいやっちゃいました@@;

本来の目的に戻り、赤羽駅周辺を散策ブ~ラブラ


商店街通りを発見!!その名も「すずらん通り!!」

なんでだろう・・・初めてじゃない気がする・・・。


あ!!そうだ・・・


盛岡駅前&仙台駅前にもあったなぁこういう通りが!!

何で知ってるかって!?高校2,3年のとき1年に2回は行ってたからさ。

何で盛岡やら仙台やらに行ったかって!?ぁ・・・アレだよ、資格試験だよ

まぁ置いといて・・・そして持ってきて(違う


こういう商店街を発見すると何かを刺激される!!
そう・・・これは・・・冒険心!!!

冒険の末、1万2千円くらい使っちゃいましたorz

これから段々と開発していきますよ~w
[PR]

by sigemichi | 2006-08-22 23:02 | リア日記

会社にて・・・   

はい・・・昨日のどしゃ降りの雨のせいで・・・いやなんでもないです(ぁ


まあ、朝6時に部屋を出たときには晴れてたんですけどね・・・
夕方からどしゃ降り!!先方の会社から傘借りてきちゃいましたよ!!

借りて大丈夫なのかって?誰も聞いてないだろうけど勝手に答えます

先方には2日連チャンで行くから今朝返してきましたサ!!

先方って言っても某有名マンガ雑誌の編集部です。
相変わらずものっすごい冷房ですーー;

相変わらず先輩の見よう見まねですけど段々と仕事の内容を理解してきた私です。

そろそろ担当持たせてもらえそう・・・w


ところで、今日会社にて


同僚の女性が・・・

女性1「○○くん(私)ってキム○クに似てない?」

私「は・・・?」

女性1「もちょっと顎が細めだったらそっくりだよ。」

私「えー気のせいでしょ?」



とか何とか回避しようとしたら、まわりには課の数名が集まって議論が!!


色々と写真を見比べる同期の女子、やたら茶化す先輩、入ってくるなり大笑いする課長
お目めパッチリねぇ~とか言う掃除のおばちゃん、ネットで画像探す係長・・・etc

・・・ぬゎんだこの会社@@;
仕事いいの!?(とか言える立場では無し


ちょっと言ってしまえば、コレ言われるの実は初めてじゃないです。
田舎でも結構言われてました。髪伸ばせばキム○クだとか何だとか。


自分のルックスについて余り考えない、ってか全く気に留めないタイプだけど・・・

これは少し自信もって大丈夫かな・・・?


にしても・・・昨日の雷すごかった!!いつ停電するかガクガクしなら
メイプルやってましたさ!!

・・・はぁ疲れてる!!!寝よう!!


異常、もとい以上!私のナルシになりたい話!!確かめたきゃミズにでも聞け!!
[PR]

by sigemichi | 2006-08-19 02:07 | リア日記

そろそろソロで倒したい・・・   

最近どうにもソロビシャス撃破したいと思ってる私です(無謀

ぶっちゃけ、もっとLV上げてからやったほうがいいと思うのは
私だけじゃないと思いますb


とか思っておきながら、ビシャス研究
b0102513_18525960.jpg

とりあえず力の水と回避の丸薬を使用して、モコモコは全部↓にやっちゃいます。

↑にやっちゃえばそれ以上湧かないってヤツの逆ですね^^;



基本的に全部↑で戦ってますわぁ。


・・・あとは回復薬の個数をもっと考えなきゃなぁ・・・。

それ以前に・・・クリスタルの像が邪魔すぎます!!3種類ともある上に
33回もやったから!!

なかなか消えてくれません・・・。だからって捨てるのは勿体無いという貧乏性orz

はぁ・・・像売れたらいいのになあ;;


とりあえず・・・ソロビシャスは130になったら再開したいと思います。

ソロビシャスのカタチ
[PR]

by sigemichi | 2006-08-14 18:59 | メイプル日記

ぼろぼろぼろぼろ   

はいー今日は天狗いきました。

b0102513_18484366.jpg

何かユニゾン@@;


フリマでキリンさんとお会いしてたら、泡沫さんのお友達(だよね?)の

ちゃみそさんが拡声器でメンバー募集してたんで、送ってみたらHIT!!(フヒヒさんも来ました





私は集めなんて楽な役やったんですが、ずっとまとわり着く珠蟲に怒りを覚えて・・・
b0102513_1850547.jpg

やろーテメェブッ殺ーす!!って感じで(アニスですが


メルプロMAXになって威力も驚異的^^;


んで2倍

メロンさんとそのお友達でやりましたb

いつもより少しドロップ多かったかな・・・。
b0102513_18513176.jpg

普段5.6個は出してます。。。

鉄拳5
[PR]

by sigemichi | 2006-08-13 18:59 | メイプル日記

1年と半年   

へろぉへろぉ。私も晴れて120になりました。これで暫定シャドーですb

b0102513_163718.jpg


月さんたちに珠蟲いれてもらって120でした。

えちさんの拡声器に始まって潤和さん、りんしょうさん(相変わらず漢字出ない)
ほかにも知り合いの人、そうでない人、自分で「こんなにコネあったか」って思うくらい
お祝いもらいました^^;
b0102513_185666.jpg


ってワケで、これからもSTR斬りで突き進むのでどうぞよろしく!

といってもマイペースのリア優先だからそんなにLVUPは無いかもだけどw



それと、ついに・・・ついに・・・チラニュム強化長期計画に終止符!!
実はチラニュム売ってないのにシビレ切らしてやっちゃったんだけどね・・・


新生チラニュムお披露目です
b0102513_1123434.jpg

とりあえず前のより強いからいいか^^;
目標の120は届かないっぽいけど・・・
もし5枚目成功してたら無きにしも有らずだったか・・・?
とりあえずこれで満足しときますb

そして今までお世話になったチラニュムは・・・
b0102513_1144339.jpg

ドナドナド~ナ~ド~ナ~ 仔牛を乗~せ~て~

新たな主のもとへと売り飛ばしました


しかし・・・身に染み付いてしまった強化根性は果てること無い・・・のか?

チラニュムの次は賊手袋強化計画始動しちゃいました@@;

すでに足がかりとしてローバに30%1回成功×3個が手元にあるんですがね・・・。


・・・おかげで所持金が2mにorz

まだまだBPのお世話になりそうです。

これからも雷シュリの相場を下げまくります
もとーい!!

雷シュリを大量にドロップしてやりますとも!ああやりますともさ!!
ははははははあっはっははははははゲフンゲフン!?


まぁ・・・何はともあれ、こんなのですが今度とも宜しくお願いしますw
[PR]

by sigemichi | 2006-08-13 01:21 | メイプル日記

青森に決まってる!!   

さてさて嬉しいお知らせ


我らがマスターキリンさんが斬り復活らしいです。


早速サクチケを贈呈・・・したかったけどP不足で出来なかったり・・・orz


なのでアイテム移動だけでもお手伝いしましたb
b0102513_23545951.jpg


Kさん:なんで増えてるのかな?
しげ:大宇宙の神秘ですよ。


そう・・・まさに大宇宙の神秘・・・私のノーミソ大宇宙(ぁ



んでアルも現場に来たのでしばしダベリ

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!!」
とは良く言ったもの・・・。


さて、アルがふとした質問。
「鳥取と青森ってどっちがリンゴおいしいの?」


ふ・・・アルよ・・・青森人2人にその質問はまさに愚問というモノさ・・・(蹴


b0102513_23583095.jpg

青森に決まってる!!
[PR]

by sigemichi | 2006-08-11 23:59 | メイプル日記

今日は暑かった・・・   

はいはい、東京は死にそうなくらい暑いです。


でも東京は蚊がいないからok(ぁ




今日はメルティブラッドってゲームの発売日なので何故か何となく

アキバに行って買って来ました。


別にほしい訳でもないのに限定だとかでテレカとポスターもらいましたけど


ポスターはかさばるだけで邪魔でした!!





ところで先日フラッシュ倉庫を見てまわってたら、私の好きな!大好きな!!
スラムダンクのアニメのEDのパロディみたいなのがあって爆笑(したくてもぐっと抑えて

ってワケでこっちがその「スラムダンQoo



ついでにこっちがホンモノ



ちなみにこっちがEDの主題歌、WANDS「世界が終わるまでは


いいねWANDS!!トリビアの杏マナーの時にこの歌が流れたのは笑っちゃったけど^^;
「杏でWANDSかよ!?」とか思っちゃいました・・・。


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

本当だ右下がりナナメに見える

チクリってヤツ?
[PR]

by sigemichi | 2006-08-10 23:20 | リア日記