<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

ケンタのばかあ;;   

はい・・・未だ武器だけ出ない私ですorz
いい加減出しやがれテメェコノ野郎!!おかげで1LVUPしちゃったじゃないのさ!!

と、まあ置いといて・・・

今日は
ちょちょっとアキバまで出かけてきました。
帰りに改札にボディブローのクリティカルヒットくらって悶絶・・・




んで2倍
フヒヒさん&クラソナの方々とケンタ狩りしました。
最近クラソナさんと触れ合う機会が増えて嬉しいのですよw
b0102513_2272018.jpg


超大物らしい。

その昔
[PR]

by sigemichi | 2006-09-29 22:10 | メイプル日記

意地だぜこうなりゃ   

うーん、ケンタウロスのETCアイテムが恐ろしい数まで増えても中々武器がでないorz

今日はブログ更新そこそこに篭りますよ。
どこにって?いや・・・ネカフェケンタロウに

ところで青いケンちゃんだけど
STR100短剣出すみたいな話がw
狙うしかないでしょうコレは・・・w

それとリンク追加です
花梨:レッドボトル様
桜:ヨツ宗様

知らない人からの書き込み貰ったときとか物凄い嬉しいですねw

おかしい話はやりますよー
[PR]

by sigemichi | 2006-09-28 18:40 | メイプル日記

新パッチになると元気になる男   

っしゃああ!!リプレマップ実装ですね!!!!
ってワケで5時過ぎにパッチあててINしました。

まず移動
b0102513_18432442.jpg

卵カワユスwwwwww


到着早々アノ鳥を狩る
b0102513_18435410.jpg

ブラッドハーピィ&ハーピィ
もうね、こいつからブラッドダガー(100LUK短剣)が出る気がして仕方ないのよ!!
なんでって?いや・・・単に名前・・・


んでもってコイツ!
b0102513_18464533.jpg

闇と水の戦場でフリーズケンタウロスをガリガリ
こいつからパルチザンが出る気がして仕方ないのですよ!!!
なんでって?いや・・・普通に持ってるし・・・w
ってか、ここ湧きヨスギ!シーブズ大活躍の予感です。(私的見解

このケンタロウ・・・じゃなかったケンタウロス・・・
b0102513_1848231.jpg

パルチザンいっぱい投げてるーもったいなっ!!


ってことで今後しばらくは海とリプレ往復しそうです・・・悪しからず。
んじゃ夜勤(毎度のごとくスーツ)いってきますー。
[PR]

by sigemichi | 2006-09-27 18:49 | メイプル日記

おかしな話。第1回!!   

やぁやぁどうも。

まぁ、いきなりだけど・・・
私ってば、その辺の18歳よりはだいぶ色々な体験してると思うのよ実際!
え?例えばって!?うーん・・・うーん・・・や、色々(ヲイ

んで今日はこの「おかしな話」で
「私が今まで見た!聞いた!!体験した!!!記憶に刻み込まれたおかしな話!!!!」

を随時紹介していこうと思います。

でわどうぞ
[PR]

by sigemichi | 2006-09-26 18:43 | バカな話

辻斬りステータス(随時更新予定   

~モットー~
かりん1オシャレな顔9男になること。
外見&中身を兼ね備えること。
マイペースで頑張ること。
誤変換を無くすること!!!!!
b0102513_844216.jpg



▼ステータス▼ ~9/26日
通常時
b0102513_835850.jpg


Jタコ使用時
b0102513_835266.jpg


HP強化装備
b0102513_8354547.jpg



▼装備▼
b0102513_846139.jpg

b0102513_8461614.jpg

b0102513_8462660.jpg

b0102513_8465056.jpg

b0102513_847252.jpg

[目標]ジャクムの兜(を買う!)
b0102513_8475596.jpg

[目標]最低でもDEX12
b0102513_8483285.jpg

[目標]攻撃4LUK8以上
[PR]

by sigemichi | 2006-09-26 08:49 | ステータス

今日の出来事   

今日、仕事で得意先の先方の会社に行った。


喉が渇いたので紙コップの自販機でアイスコーヒー(80円)を飲もうと
小銭を入れ、ボタンを押し、しばらく待っていたら
ガリガリ・・・と怪奇音

気になって中を覗いてみて、しばらくして
「コーヒー、氷、コップ」
の順番で出てきた・・・愕然。


PS:報告するとお金もらえるらしいですね。
[PR]

by sigemichi | 2006-09-25 22:15 | リア日記

お金使いすぎた;;   

今日は高校からの友達の高泉(通称ゾンビくん)とマットっていうヤツと
その彼女と遊んできました。
マット・・・名前からして日本人じゃないですね。

マシュー・アレック・コスティン。通称マット
オーストラリア人の留学生で同じ拳法部だったことから仲良くなった。

そして高泉(通称ゾンビくん)
ゾンビくんの由来は、高校時代パソコンで「たかいずみ」を変換したら

「他界済み」・・・ビックリ・・・。


遊ぶって言っても原宿に服買いに行っただけなんですけどね。
秋に向けて新しいのを買おうかな、と勇んだまは良かった。

しかし!!

気づいたら5万くらい使ってました・・・。

休憩にスターバックス(コーヒー店)でキャラメルプラペチーノとニューヨークチーズケーキってヤツを頼みました。私はトールサイズでも足りるのに、マットはラージサイズ・・・量多っ!?
とか言いながらカップルでレモンケーキを食べる2人・・・食べるたびに顔をしかめる。
少し分けてもらったら私も顔をしかめた・・・。
ゾンビはドーナツばっかり食べてましたとさ。


4時前には解散してバスで帰路についた。

しかし・・・そのバスの中で事件は起きた。

私が乗るバス、発車時には
「発射します。ご注意ください。」と放送が流れる。ごく普通だが

たまに
「バスの中に危険物を持ち込まないように~何とかカンとか。」と放送されることもある。

偶然その2つの放送が重なって・・・

「バスの中に危険物を発射します。ご注意ください。」と!!!!!!!!!

うぉいうぉい!!!!それはマズイだろ!!!!そしてソリャ無い!!!!!
気づいた数名は笑いをかみ殺しながらニヤニヤしていた。私もその1人だった。

ここからメイプル
[PR]

by sigemichi | 2006-09-24 00:58 | リア日記

ペットもキリ番です   

ほい、おはようw

今日私の犬っころが親密度2222のキリ番を刻みました。
そのついでにペットの名前を変えてみようと思い・・・

まぁ、さすがにヒトゲノムは無かったよね・・・ヒト遺伝子なんて・・・

せめて犬っぽいのでと思い色々考えました。人間ドックとか・・・(ヲイ



・・・まぁ@@;
新しく生まれ変わった我がペット!とくとご覧あれ!
b0102513_23345814.jpg

※倉庫セピが写りこんでるのは仕様です

クリスティ犬。
・・・一見、くりすてぃけん?と読みそうになるでしょうが!!
そのまま読んでください。
くりすてぃ犬→くりすてぃいぬ→クリスティイヌ→クリスティーヌ


・・・うん。。。しょうもないね私のノーミソ
[PR]

by sigemichi | 2006-09-22 23:37 | メイプル日記

生還!   

ほい。出張から無事生還しました。
仕事の内容は、ウチの会社×リクルート×トヨタ3社での広告についての話し合いとか・・・
夜には見事味噌煮込みうどんを食えたし!ちゃっかりTOYOTA本社の前を通ったり・・・。
新幹線で1時間半?そのくらいで移動できちゃいました。

と。まぁ仕事の話はこの辺で・・・


今日はSDTルイネルで時給計測なるものをしてみました。
面倒だからやったこと無かったけど。
私は時給ってより日給派だし、更に効率とかどーでもイイんですけどね^^;

計測前
b0102513_18155925.jpg

所持金(メルガード代)100k
ラーメン300個
マナエリ200個
Jタコ&回避丸薬つかった分だけ
経験値も大体キリがいいところで開始

さーて・・・ここからは一気に1時間後に飛びますのよオホホホホ!


1時間後・・・
b0102513_18203515.jpg

ドロップ品・・・ご覧の通り(召還の石は元から持ってたのと混ざってしまったけど2個ドロ
                 ちなみに鉄の原料は尻尾が持てなかったから捨てました。
メル・・・単純に500k黒字


消費アイテム+グリュン2本以外いらない物を売り払ったメル
b0102513_18243771.jpg



▼結果▼

・増加
約1.1m

・マイナス
ラーメン代約110k
マナエリ代約12600メル
Jタコ代60000メル
丸薬代約3600メル
合計約186k

約1.1m-約186k=だいたい900k?

えーと、辻斬りで大体ルイネル1時間900kくらいの黒字でした。
経験値は自分で見て確かめてネ

ってか・・・計算が超めんどー!!2度とやらない・・・カモ
はぁ、やっぱ私には赤字狩りの1発逆転狙いが似合ってるわ・・・。


おまけ
b0102513_18353448.jpg

[PR]

by sigemichi | 2006-09-21 18:35 | メイプル日記

でわでわ~   

前記事のことは置いといて

さぁてコレから名古屋に行ってまいります。

んでもって今回はちょっとアブナイ画像を貼り付けマスよ

抱き合って寝てます・・・18歳以下もしくはソッチ系苦手な方はご遠慮ください(ぁ
[PR]

by sigemichi | 2006-09-20 18:51 | 写日記