<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

青ケンタ禁断症状   

ふぅ・・・最近ずっと青黒もしくは青ケンタのマップで狩りしてるんですが・・・
一向に3個目のパルチが出ない!!

出るのはクリシアシューズ、ピラティト、アールン火の3つが高確率

今日もクリシアシューズの超粗悪品INT1LUK2とピラティトをドロップ


おかげで青いものが全部パルチに見えるという症状までw
さらには青ケンタからのドロップメルもパルチに見えるt(ry

同ギルドの某ジNさんは青ケンタがパルチに見えるという・・・。

うふぅ、今日は仕事でありえないくらい気疲れしたのでもう寝ます;;
また明日ーケンタに復讐撃

そういえばパッチがあるとか無いとか・・・公式サイト見ておこうw
[PR]

by sigemichi | 2006-10-31 21:58 | メイプル日記

ちょっとお仕事の話でも~   

こんばんわーどもども!しげですか?(聞いてどうする

さって、タイトル通りちょっと仕事の話でも。

みなさん私の仕事なんだか分かります?
分からない人のために・・・

簡単に言うと、印刷会社の営業です。
「この本をウチで印刷させて下さい!」とか言って都内の出版社を行ったり来たり・・・。

先日、木村拓哉の写真集の仕事がようやくひと段落着いた・・・

と思いきや!!

今度は同時に2冊ゲッツ・・・ひぇえええ@@;

しかも!!あの有名なバガボンドのイラスト集!!ヤベェこれはヘマできない・・・w

実際私も、そのイラスト集が印刷される現場に何度も立ち会っているんですが
表現が難しい色ばかりらしい・・・

でもその色を、いとも簡単に出しちゃう職人技・・・敬服。

もうそろそろ1月くらい経つかなぁ・・・量が量ですしね^^;


さて、まぁ今日は仕事が休みだったので吉祥寺まで出かけました。
んで帰りに漫画喫茶に立ち寄って

ふと

「あ、バガボンドだ」

1巻から読み始めました。

何だかんだでバガボンドは読んだこと無かったんですよ^^;
スラムダンクは全巻あるのに・・・。

はっきり言って面白い!!はまるw
バガボンドの仕事させてもらってるのに内容知らないなんて・・・orz

とりあえず10巻くらいまで読んで退店時間になっちゃったのですが、また読みたいw

私からオススメしときます(ぁ


それから・・・何度も言いますが、私まだ18ですからねorz
25?とか30?とか言ったら泣きますよ;;
[PR]

by sigemichi | 2006-10-30 22:52 | リア日記

照葉さんと泡沫さんへ   

お二方、今日は色々ありがとでした^^;

明日早いので短めに・・・


15年という時間は、皆さんが思ってるほど軽くは無いですよ




これだけですが、今日はサイナラw ^^;
[PR]

by sigemichi | 2006-10-30 00:59 | メイプル日記

何とか何とか・・・w   

何とか料金支払いを終えました・・・ふぅ。

ケータイ料金は期限が31日までだったのですが
yahooは何とちょうど昨日が期限ギリギリ!!!ひーアブねえ;;

ネット接続できなかったら泣きますよ(完璧依存症

そう考えれば、ケータイ止まったことにチョット感謝感謝?



さてと、今日の5時~6時の2倍タイム青黒ケンタ

b0102513_18124250.jpg


カモン武器!!そう意気込んで・・・


アールン火が2個・・・83&86orz
せめて金!!いやせめて良品をおおorz

ちなみにクリシアシューズはINT&LUKともに3でした。これって良品なのかな?@@;

さてと。。。これから仕事逝って来ます;;

ふと思えば・・・経験値4倍なんて1回もやってないよ@@;
全部仕事に潰されてらぁ;;

まぁ・・・いっか・・・。

まったり超マイペースで現在132の80%
1週間に1LVくらいの速度で上がってます。

このくらいがちょうどいいわぁ。
[PR]

by sigemichi | 2006-10-28 18:16 | メイプル日記

予想外の初めて!!!   

今日、昼間にINして

銀さんが眠い発言、私も眠かったのですが更に、ひにゃさん昼寝宣言!!

ひにゃさんが「5時くらいにメールで起こしてね~」的な発言をしたので・・・
ちゃんと5時前に起きてメール送ろうとしましたよ・・・。


だが!!!しかぁーし!!!!!


         接続できません。



はひ・・・?


何度やっても




         接続できません。




そういえば・・・



今月のケータイ料金まだ払ってなかったorz

そういわれればyahooの料金も未払い・・・


ふ・・・ふふふ・・・ふぅorz


ちょうどいい、仕事いく前にちょちょっと払ってこようかな。

13000円くらいの出費(私が忘れてただけ

でわ逝って来ますm(_ _)m
[PR]

by sigemichi | 2006-10-27 18:21 | メイプル日記

パルメザンチーズ   

いきなりのことで無表情ですが・・・

冥青さんにケンタ入れてもらって5秒たたずして・・・
b0102513_193898.jpg


パルメザン・・・じゃなくてパルチザン!!


めっちゃびっくりしたものの96の粗悪でした^^;

さてと、酒飲んで寝ます( ゚ェ゚)ノシシシシシシシシ
[PR]

by sigemichi | 2006-10-26 01:11 | メイプル日記

イメチェンしました(リア   

どーも。今日は仕事が休みだったので美容室いってきましたですのよ
オホホホホングげっほえっふぉ!!!!


で、結構バッサリカットしました。
お陰で頭軽い!!!超軽い!!!どんな難問でも解けそうだ!!!!


と、まぁ劇的ビフォーアフターなんですがね^^;




そしてめいぽ

ギルドのねこさんがアバタを変えたらしい


b0102513_0123632.jpg



・・・ジャッジメント!!!!

死のう
[PR]

by sigemichi | 2006-10-25 00:16 | リア日記

いま、ギルチャが熱い!!   

どもー!!

今日はSDT羊いきました。
b0102513_036513.jpg

書は投擲&力マント10%



とまぁ、狩りのことなんかどーでもいいんですよ今日はw



ギルチャ萌えた!!じゃなかった燃えた!!!!
b0102513_0382631.jpg

どうだ!どんどん増え続けるギルチャ色!!!容赦なく流れるログ!!!!!

イイね!!!マシンガントークイイ!!!!!!
[PR]

by sigemichi | 2006-10-24 00:39 | メイプル日記

ふと思う   

どうも、しげです。


昨日、仕事へ行こうとバイク取りに行ったとき
ふと「肌寒くなってきたなぁ。」と思いました。

そろそろ衣替えの季節かな・・・と思いながら

秋のにおいを感じました。



何か空気が夏とは全然違うんですよね。
こう、湿度みたいなのが・・・

田舎に居た頃は10月の初めくらいにこんな空気を感じてたなあ・・・
と、東京との違いをひしひしと感じながら(ガラにも無く)少し哀愁に浸ってました。

会社の前に生えてる木の葉っぱが少なくなってるのを見て

「もう秋なんだよね。」とちょっぴりセンチになったり(似合わなすぎ)


というか・・・ちょっぴりどころかメチャクチャ心が寒いですけどね!!!!11
オサイフもちょっと寒かったり・・・。


秋は別れの季節とも言う・・・もの恋しくなるのよ。
ただ・・・出会いが無いから別れも無いのよ。


と、誰かが言ってたような。

テイルズのスゴイ動画見つけました
[PR]

by sigemichi | 2006-10-22 18:36 | リア日記

普通にバカ   

うふぅ・・・実は2日酔いの辻斬りですorz
うぉふううぅぅぅ・・・って感じ。ウコンの力飲まなきゃな;;
なんで更新もテヌキ!!(ぁ


だが!これから夜勤の営業があああああ@@;

・・・死ぬ気で逝って来ます。

高校時代のとあるひとコマ
[PR]

by sigemichi | 2006-10-21 18:13 | バカな話