<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

パッチ延長ですってよ奥さん・・・orz   

どもーしげですね?そうですね?だよな!うんって言えよ!!しげです・・・。


首領パッチが延長になったのでちょっと更新・・・


実は最近、♀IDでルディクエ用に斬りのサブを作ってみよう!!!


とか思ってみちゃったりしてたしてます。



古きよき時代、今の提灯や河童なんて無かった時代の

それこそゾンビが満員で空いてないような状態の時代に育った私辻斬り・・・


今再び斬りをやったらどのくらい強いのか!!またそれは現在のルディクエで
どのくらい通用するのか・・・。


なんて感じのを、狩場考察とおもにお届け!!


できたら・・・





何かそれっていいなぁ・・・ウン


とりあえず足がかりとしてキャラ作成から入らなくてはならない!

あ、装備も揃えなきゃ・・・。


ってなワケで!!いい感じの名前候補があったらカキコよろしくお願いします!!

(単にルディクエが懐かしく感じてやってみたいと思ったからだったりするのはナイショ)
[PR]

by sigemichi | 2006-11-29 17:26 | メイプル日記

今日の出来事~   

約、半月ぶりにLVUP!!136です。かなーりまったりペースですw


そして、メイプル果実を使ってみました。
もちろん1chヘネシスの→で!!

b0102513_23412621.jpg

夢がいっぱい飛び出しました@@;
書は、60%書が攻撃手、槍、移動靴2枚 10%は防御全身2枚、防御下

包みは赤テン2個とオモチャ1個でした。


スゴス・・・日曜ドロップ2倍+マップの人数効果!




あ・・・それから


ある方の140祝いを拡声器でお祝いしたら・・・

b0102513_2345378.jpg



Σ!!!!・・・・・・・・・@@;;;;;;


お気持ちは嬉しいけど、これ付けて私にどうしろと・・・orz
[PR]

by sigemichi | 2006-11-26 23:45 | メイプル日記

めいちゃん歓迎の闇大会!   

こんつぁーしげでしょうか?


今日はクラソナに「めいちゃん」こと「めいちぁん」さんが加わりましたw

b0102513_0241863.jpg



フリマにはメンバーが続々集まるw



そのまま以前からギルドで計画していた闇大会へと突入!!(SSあまり無いです

b0102513_0252574.jpg

私はこれを・・・



これを・・・








b0102513_0261618.jpg

というわけで、人が集まるほど騒がしく楽しくなるクラソナです。




b0102513_027444.jpg

その後、新人歓迎の恒例(らしい)フリマ1入り口ジャック!アチコさんがくす球を浮かべ・・・


現場に居た人のみ知ってるだろうな@@;



とりあえず!メッチャ燃えました!!おもしろかったですww
ニッキチんと私の対決をそぼぼさんが実況・・・

まぁ詳しいことは書けませんが、ギルドのブログ更新してくれると信じて待ちます・・・!!

今日で合計110mほど消し去りました!でもオモロイからいいやww


それと、めいちゃんこれから宜しくお願いしますねw

ポまけ
[PR]

by sigemichi | 2006-11-26 00:31 | メイプル日記

こんなの見つけましたw   

4次動画~















カッコヨスw



斬り往復アサルターですやん@@;
[PR]

by sigemichi | 2006-11-25 02:10 | メイプル日記

勤労者に感謝を・・・   

今朝INして知った驚愕の事実


b0102513_18533440.jpg


素で知らなかった・・・。



その後落ち込んだ私は・・・


b0102513_18535870.jpg



6時間ほど不貞寝しました。ちゃんちゃん♪




さて・・・今日これから仕事だ!!気合いれていくぜぇ!?

スマブラ好きに捧ぐ
[PR]

by sigemichi | 2006-11-23 19:01 | メイプル日記

ここ使ってコメント返信しますわね^^;   

コメント変身もとい返信~

ほーちゃん:
そちらから3時間なら私も向かえば1時間半!!・・・ってその前にどこで会うねん!!コッチ来る機会があったら会いたいですね。


そぼろん:
声シブイwそれから朝やんクイズDEそぼろんは朝やんかそなーさんしかやらないだろうから・・・^^;奥手の営業マンじゃなくて大手ですからね!一応;;
わんこさん:オールから直で仕事お疲れ様です^^;未成年に酒をつぐなんて・・・ってその前に私が場違いなんですね@@;


ひにゃさん:
よーし!ひにゃさん来る=そなーさん意地でも来る だからゴチになりましょうか!!あ、やっぱ私も出しますから^^;


ニッキチん:
もしもし!もしもし!!言いまくってたね^^;ALLクラソナオフ会大賛成!!考えただけで・・・ハァハァだぬ@@; 勉強もめいぽもがんばだぬw


アチコさん:
行きたい!!めちゃ行きたい!!むしろ行く!!美味しいお酒が飲める店つれてってー@@;
その前に会ってくれるかな?^^;


おあししさん:
おあししさーん!マジで来てくれてありがとうwあのままだったら女性陣のパワーに圧倒されて押しつぶされるとこだったよorz 
確かに・・・朝やんいいトコ取りだったね^^;おあししさんもいいトコ持って行ってたじゃないのーw結局最後までおあししさんでしたm(_ _)m



最後に・・・いや、ホントみんなでワイワイやりたいぬ!
もっと色んな人と電話したかったな^^;
それじゃあ、後はそなーさんのサイト更新を待ちましょう。きっと私の何倍も面白おかしく書いてくれるはずです!!


それと!みんなして私と話した感想いってくれたけど・・・
どう聞いても20代後半~30台っていう声が多いんですが!!何でじゃーーーー!!!orz
まだまだビチビチの(死語)18歳だああ!!;;
[PR]

by sigemichi | 2006-11-21 19:22 | リア日記

オフ会2日目ー   

2日連続でオフ会ってのも珍しいのか・・・?
しっかり行ってきましたよw

参加メンバー:昨日の3倍以上


待ち合わせは7時半、新宿アルタ前


6時半には新宿に降り立ったものの
何を血迷ったかコマ劇場前の広場で15分ほど徘徊してました

そなーさんからの電話で、アルタ前にいるとの話を聞かされて・・・

走る!走る!!高速で!遠回りして!!焼き鳥横丁なんてトコを通って!!!

アルタとはまるで正反対の駅の後ろ側まで走っちゃいましたorz

そなーさんと電話して、再びコマ劇前で待ち合わせすることに。
この頑張りは水泡と消えました。ちゃんちゃん♪

無事合流して、先に合流してた朝やん、わんこさん達と共に先に店に入る。

先に席を取らせてもらい、何だかんだ話してるウチにどんどん集まる集まる@@;

飛び入りで男性が1人、おあしすさん!コレだけでも精神的に十分救いになりました^^;


1件目にしてハイテンション(にして行ったのはやはり朝やん)

そなーさんが酒を飲んでる時に笑わせてくれて・・・案の定吹き出したそなーさん
朝やんの毛を抜くと息巻いてマジで毛抜きを持ってきた銀さん(!
わんこさんに酒をついでもらって終始ご機嫌だった私。そして手にこぼして下さったわんこさん
おーアツイアツイ;;
そなーさん自分だけ関アジの刺身(1200円)を独占
しかし、それがみんなの闘志に火をつけたのか、そなーさんが注文したモノを皆で続々と
「いただきまーす!」「ありがとうーw」「ゴチになります!」奪っていく@@;
朝やんがお気に入りなのか、ちーむわんこに朝やんを勧誘しまくるわんこさん!
みんなメイポのキャラそのままでしたもんw


にしても・・・さすがメイプルオフ会。続々飛び出すめいぽネタ
リアネタトークとめいぽネタトークを繰り返して時間は過ぎ・・・

1件目の店に10時半くらいまでいて、2件目のカラオケボックスへ
この時点で脱落者2名様@@;

そこで蜜虫さん(みっちゃん)も合流

しかし、電車の都合か?銀さんは途中で退場;;
どうも2日間おつかれさまでした~^^;

みんなしてラルクの歌ばっかり歌ってました。私はNEO UNIVERS歌ったけど
さっきから笑いすぎて声が裏返るわ・・・普通の男性じゃ出せなそうな超高音で歌ってました@@;

そなーさん曰く「朝やんバリ歌うまいから!!」

みんなで期待して朝やんの美声を待ってたのに・・・あーあーあーあー(以下略

とりあえず、カラオケは6曲くらいマイク回して後は会話で終わっちゃいました。



日付も変わり、3件目のバーに突撃!なんとこの時点で脱落者は3人

昨日も来たバーです。先日は超満員で3人でもぎゅうぎゅう詰めだったのに、8人も入れるかな・・・?

と思ったら案外空いてました。

ぶっちゃけ、このバーが一番楽しかったですぬ@@;
爆笑が生まれまくりましたw

みんなで酒を頼んで飲みまくって・・・

ここでも止まらない朝やんの暴走!!
ここで初めてニベさん&そぼろさんと電話で会話

ニベさーん!!話し方がとても愛くるしいw
あー電話番号聞いてみればよかった@@;

そぼぼさん声が低い!シブイw
朝やんが「クイズDEそぼろん!!」とか言って周囲を笑わせまくってました。

その後ひにゃさんとも電話で話しましたw
一通りみんなと話したあと、私に電話が戻ってきたとき

しげ「そなーさんに代わろうか?」  



と言うと、ひにゃさん・・・



ひにゃさん「そなーイランw」



そなーさん乙!!!!!!


そして・・・そなーさん何と・・・

このバーで最もアルコール度数が高いカクテル
「天国への階段」を注文!!アルコール度数なんと68%!!!
一口もらいましたけど、半端な覚悟じゃ死にます。
それを氷が解け始めた頃に一気飲みさせられてました。乙です!!


にもかかわらず性懲りも無く2杯目を注文するそなーさん、どうなっても知らん@@;
昨日みたいに新宿の街中で叫んでたらゴミ捨て場に捨てていくよ^^;




時間はとっくに朝4時をまわり、退店時間が迫ってきたので店を出ることに。
朝やんは目尻が下がって来て、女性陣はメイクが気になり始めて・・・

全く変わりない私!ナゼ@@;

それにしても、オールで飲んでたというのに超ハイテンションなこの一団!!
末恐ろしい・・・w

ここでわんこさん達2名と別れることに。何とわんこさんコレから仕事だそうで@@;

タフだねぇ・・・さすが慣れてる人は違う?
とにかく!!お疲れ様っしたー!!!


残った6人(!)で朝までネットカフェでメイポをすることに。
時間は午前4時半くらい

私が「この時間ならアチコさんか銀さんがいたりして・・・。」

するとホントにアチコさんがいました@@;

この時点でビシャスメンバーメンバーが十分ってほど揃ってました。
当然行きました・・・のですが!!

誤爆でみっちゃんを始め一気に3人乙orz
そして私も突進してHP足らず乙orz
そなーさん不足の事態により接続切れ@@;


残った朝やん、アチコさん、おあしすさん3人で頑張るものの・・・

朝やん乙!残るはアチコさん&おあしすさん

アチコさんの超プロ級の腕にみんなで関心させられながら・・・

おあしすさんビシャスに押しつぶされる!

とりあえず!今回のビシャスは断念@@;

しかし!私はあきらめずにソロビシャス@@;
みなぎる2個+Jタコ1個で無事討伐・・・1時間以上かかってるうううぅ・・・

その頃、そなーさん、アチコさん、おあしすさん(のサブ)が金魚狩り中

そなーさんがさっきから
「しげおー早く来い!」と助けを求めてました^^;
席近いんだから声かけてくれればいいのにーわざわざチャットで^^;

石が無いのでエレベーターで向かうことに。

早速しげおは金魚狩りの助っ人として参戦、それでも残り1/3くらいじゃないですか@@;

爆弾処理は問題なくできるようになったのが嬉しいw

ここから超高速で削り削り・・・討伐w
いや、皆さんマジお疲れ様でした@@;

その頃、時間は既に8時を回ってました(!)

さすがに会計をすませ、新宿駅に向かうことに・・・フィナーレが近づいてます。



駅の改札を通り、みんな各方面の電車に乗るべく別れていく・・・。

楽しかった時間ももう終わり。でも湿っぽい別れなんて大嫌いさ!!

みんなお疲れ様ー楽しかったです!!またやりましょうww 的な感じで解散!

私の駅までは山手線6駅いよいよ終わりに近づいてきましたね・・・


というコトで、ここから私の帰宅までの様子を書いても面白くないので、終わりたいと思います^^;


超長文疲れました・・・ご静聴ありがとうございましたー。

えくすとらすてーじ?
[PR]

by sigemichi | 2006-11-19 22:13 | リア日記

オフ会初日!   

いってきましたよー オフ会!!
ホントに色々ありすぎて書ききれない!!!

参加メンバー
そなー、銀月姫、しげ



生銀生しげ生そなーですよ!!ニッキチんとひにゃさんとも電話したしw


ニッキチんの時は1件目の店が地下にあったので電波が届かないわ・・・orz
何回も「もしもしー!もしもし?もーしもーし!!もちもちー♪」言いまくってました・・・
(ミーレンさんのトナカイに非ず)

ニッキチんの声初めて聞いたけど、楽しそうな兄ちゃんって感じでしたぬw
青森の田舎いた頃に何度も船バルで遭遇してて
強いナイトさんだなぁ~としか思ってなかったのに、まさか電話で会話できようよはw
(しかもその頃は女性だと思ってた
勉強がんばってくだしい!!めいぽもINしたら遊びましょうや・3・


ひにゃさんは、声かわいいわー。
2件目のバーを出た後に、相当強いの飲んでたそなーさんが
○○~(ひにゃさんの本名)愛してるよ~○○~愛してるよ~」と!!!

連呼してました。大声で。新宿の街中で。人ごみの真っ只中で。

私と銀さんで他人のフリしたい気持ちでいっぱいでしたw

私が電話で「ひにゃさん声かわいいね」と言うとそなーさんが

「テメェ声かわいい言われたからっていい気になってんじゃねーぞ!」的な発言

「○○なんかもう知らん!」とも言ってましたね・・・w


でも私たちバーで聞いちゃったもんね。そなーさんの、ひにゃさんLOVEっぷりを・・・

アーアツイアツイ・・・現在一人身の私には眩しくて見えませんよフフフ・・・



何でこんなに面白いの!?めっちゃ不思議だけど楽しかったからいいやー!!

そなーさん曰く・・・「朝やんが居たらバリ面白い」
今日は楽しくなりそうだ?

とりあえずこの辺で・・・記憶がごっちゃ混ぜになりかけてるしげでした。


本日土曜もあるんだよなぁ・・・10人くらいでしたっけ

男がそなーさん、私、わざわざ東京まで来てくれる朝やん

10人のうち男3人って・・・



コレ明らかに男女の比率間違えてますよね!!ねぇ!ねぇ!!@@;
[PR]

by sigemichi | 2006-11-18 09:15 | リア日記

ネタをおおおおおクダサイいいいいorz   

しげですね?これから仕事ですね?はいそうですコンバンワ


更新しようにもネタがない・・・あるんだけど掲載しきれる量じゃない・・・
恐るべきめいぽ!!そして私の私生活orz


そういえば・・・テイルズオブデスティニーの発売が延期になったそうです

結構ショックだったけど11月内に発売を目指すとのこと、頑張って待ちますサ^^;






ネタといったら・・・そう!オフ会!


そなーさんが仕事で東京に出張してくるらしいので、会ってみようという話しから発展して
オフ会企画へ・・・実際オフ会なんて初めてなのです。
ミズはモトからリア友なので今更~って感じだったけど@@;


金土と企画してて、銀さんと朝やんも来るようでw
そのほか、そなーさんにゆかりのある人たちが・・・

うーん・・・私は別に初対面の人でもokだけど皆どうなのかねぇ・・・少し心配(ぉ

新宿でやるそうなのですが、いい店あったら教えて欲しいですわ@@;

追伸
[PR]

by sigemichi | 2006-11-15 18:26 | リア日記

イリュージョニスト銀月姫   

オハゼキャノンに対してプリさんのみが出来るイリュージョン
どうぞ


b0102513_228140.jpg

まずオハゼキャノンにドゥーム

b0102513_2283460.jpg

デンデンになりましたね?


ドゥームが解けたときに悪夢は動き出します。しかも高速で!!

どどん!!
b0102513_2285613.jpg

ほら・・・信じられます?オハゼキャノンが海を滑走してます・・・


b0102513_22152194.jpg

最終的にはマップの一番右下に落っこちます


b0102513_22163760.jpg

マップ中のオハゼキャノンを全部集めました!!
1体だけに見えますがぴったり重なってます・・・。

b0102513_22224428.jpg

平和ですね・・・

ただそれは・・・一瞬の平和


これやっておいたらチート思われるのでしっかり後片付け

画像ないけどメルエクスプロージョン!!

いきますよ?

3・・・


2・・・


1・・・


b0102513_22243060.jpg

悪夢が飛び出しました。


以前にもそなーさんの日記に掲載されてましたが、初めてみたのでビックリでした!!
b0102513_22353853.jpg

[PR]

by sigemichi | 2006-11-12 22:36 | メイプル日記