<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

帰還生還!   

みなさんー19歳お祝いありがとぁごぜぇまさぁww
着々とオッサンに1歩ずつ近づいてます!!遺影ー!!

とりあえず、実家に帰還しました!久しぶりの実家パソからカキコしてますw



ってワケで・・・東京の部屋パソにないモノを色々貼り付け・・・
貼り付けるにも半年に1回しか貼り付けできないのでアル意味レアですよー!



b0102513_2373878.jpg

ほい!弓使いのファンアートでベストイラストとったのですw
あれ。。。前にも載せたっけ?まいいや

実は高校卒業して上京する寸前に完成させて投稿して
上京してネット繋いで初めて入賞したのを知ったと言う逸話つき。。。だったっけ





b0102513_23164022.jpg

とある方のサイトのイベント用に描いたスイカっ娘・・・どう?
案外体のライン描くのが好きだったるすr(ry



b0102513_231231100.jpg

ギルド天空マスターキリンさんのサブ ちびキリンさんの絵!!
実はかなり気に入ってる絵です!
絵を始めた頃に描いたんですけど、かわいい感じで描こうとして描けた絵




b0102513_23184054.jpg

ギルド天空のマスター極楽キリンさん!!を春っぽく描いたモノ・・・
実は↑↑の絵と同時進行で描いたモノだったりする。



でも今思ってみれば・・・
描き方は昔からペンタブで線をガシガシ描いて色と影つけるだけだ@@;

だってメンドイんだもの・・・。


ってわけでコレからもこの描き方でいくのでー!ヨロシク(ぁ
[PR]

by sigemichi | 2006-12-30 23:24 | リア日記

次回予告!!   

さて、明日早朝6時に時間帯変更してもらって里帰ります。

まぁんなこたぁどうでもいいとして・・・



明日は私のバースデーだったりします。ちゃっかりと。
お祝いヨロス(ぁ



で、ここで問題が一つ・・・


朝6時東京駅発



部屋から東京駅までは所要時間40分ほど・・・


=安全も考え5時前には部屋を出なきゃならない!!


ムリ!!絶対ムリ!!!言っちゃ悪いけど乗り遅れる自信MAXですよorz


ってわけで・・・


近くのネカフェか漫喫で夜を明かす予定。


つまり・・・

誕生日を漫画喫茶で迎える!!!!


ということになってしまいます。


・・・不毛!!!



まぁおいといて


明日から青森です!

ここで緊急告知!!


「しげデイズ~正月里帰り編~」

を予定しておりますm(_ _)m


どうよこのネーミング・・・


ひぐらしを彷彿とさせる・・・しない?しないかぁorz
[PR]

by sigemichi | 2006-12-28 18:39 | リア日記

バースデー地獄スケジュール   

12月29日 私の誕生日ですが!!里帰り出発する日でもあります。

先日、びゅうプラザで新幹線の切符を購入(32000円)したのですが・・・


16時半 東京駅発 19時八戸駅着しか買えなかった!!
(買うの怠けてたから、いい時間帯のいい席は全部とられてた)


そして更に八戸駅~青森駅の特急・・・到着が21時・・・

凍死しろというのですか。



今の時期の青森は豪雪だろうなぁ・・・。



駅の周辺に漫画喫茶かネットカフェがあることを祈って・・・。


何で誕生日にプチサバイバルしなきゃならんのだ!!orz



何でって?




はい・・・私が切符買うのなまけてたからですorz



以上!!
[PR]

by sigemichi | 2006-12-22 18:42 | リア日記

最近メル貯めてます!   

最近メル貯めてます!

ってことで2倍タイム~



1回目 ゴーレムの森
b0102513_0174840.jpg

1時間でこれだけドロップ!!書はもちろん攻撃手60%

全部うりさばいて5mほどホクホク



2回目 赤ワイバーン
b0102513_0192033.jpg

湧く!めっちゃ湧く!!4次動画でとても爽快そうに狩っていたのでつい衝動に・・・。

でも下に落ちちゃうのやだorz


b0102513_0202199.jpg

大物ドン!ドン!!2個!!!
もうめっちゃ黒!うまく売りさばいて10mはするだろうなぁ・・・。
(私自身2個目の霊魂)



とりあえずこんな感じで更新していこうかな・・・w
[PR]

by sigemichi | 2006-12-20 00:21 | メイプル日記

やっぱBπでしょ。   

こんばんわ。私だってたまにはマトモに狩りしますよ!


b0102513_18542862.jpg


やっぱココはドロップもいいし経験値もそれなりにもらえてウマイ!


b0102513_18552233.jpg

やっとBπで黒字になってきましたb








あーそれと、昨日の璃守さんに返信>

あれマジですよ。古文の先生なんかは
一番最後の問題に

「解答用紙の左上の●に穴を開けなさい(1点)」

で、その穴にヒモ通して持っていくの。


みんな唖然としてたね・・・w
[PR]

by sigemichi | 2006-12-16 18:57 | メイプル日記

超おひさ!!!   

はい・・・更新が遅れがちなしげです。


今日は約1月ぶりと言っても過言ではないくらい久しぶりにLVUPしました!!

b0102513_23224961.jpg


やっと137・・・140まで後3!!

入れてくれたアチコさんありがとう!


そろそろスパートかけていこうかなとか考えてます。

そう・・・140まで赤字無視で姫籠り!!!!

140なったら地道に黒字狩りしていきます^^;

昔の夢を見た・・・
[PR]

by sigemichi | 2006-12-14 23:30 | メイプル日記

どうやら・・・   

神戸行く計画に暗雲が・・・

もしかしたらそのまま青森帰ることになるかもしれませんorz


今のトコはまだ何とも言い様がありません^^;





そう、コレだけです!!仕事いってくるます@@;
[PR]

by sigemichi | 2006-12-11 18:19 | リア日記

だいぶ遅れて箱根レポ   

どもーもう大分前だけど箱根から生還しました。
内容なんかどっか吹っ飛んじゃってるので写真だけズラズラ並べますねん

b0102513_11454837.jpg

月さん!?と思って激写


b0102513_1147346.jpg

一目ぼれしたコーヒーカップ・・・と言ってもコーヒーは飲みません^^;


b0102513_1147407.jpg

ひにゃさんとめいちゃんへ!!!!!


b0102513_11475860.jpg

かわいくない?ねえかわいいでしょ!!!ねえ!!!!!




いやまぁ、観光は楽しいね!!
[PR]

by sigemichi | 2006-12-10 11:49 | 写日記

あー鬱になりそ~;;   

どうも~・・・こんばんわ^^;


さて、いきなりですが明日から忘年会ってことで箱根へ行くことになってます。


・・・ぶっちゃけ行きたくないです@@;



部屋で爆睡するのが休日の一番の楽しみなのですが、それが奪われたあ!

それと忘年会ならその辺の居酒屋で十分だと思う!!!かえってそっちのほうが嬉しい

しかも安上がり!!

なのに箱根まで行くなんて・・・。ダメだ夜勤明け絶対死ねるorz


まぁ、ちょっとしたグチっぽくなりましたが


こうなったらいざ腹くくって行ってくるかな・・・!!

お土産は期待しないようにm(_ _)m
[PR]

by sigemichi | 2006-12-05 18:10 | リア日記

更新サボっててごめんなさい;;   

どうもしげです!ごめんなさい!!

最近やっぱリアが忙しくなってまいりました!師走といいますしね;;
更新する時間がああ;;

や・・・だって・・・

メイプルやったりテイルズオブデスティニーやったり・・・(蹴


ネタもちょっと少なくなり気味なので・・・斬り2次~の狩り効率でも調査報告してみようかな!




とりあえず土曜恒例クラソナビシャスの日

バキドドロップ!!!したんだけど・・・もちろんSSなんて無し


いつもの場所で抽選してたら何と!!!

b0102513_6232056.jpg


!!!!


ア・・・・アレはああっ!!


ええもう皆してビックリですよ

各サーバーで1人にしか当選しないジュニアライオナ帽子を装備した人が目の前に!!
もちろん名前は伏せさせていただきます
スゴス・・・ってかカワエエエエ@@;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、新マップ実装されましたね(遅
お気に入りの場所が・・・

b0102513_6255959.jpg


ここナインスピリット

綺麗だよねぇ~@@;

More
[PR]

by sigemichi | 2006-12-03 06:28 | メイプル日記