<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

たまーにリア日記!ロングバージョン   

昨日の夕方から彼女の部屋にお邪魔してた私ですm(_ _)m
だから帰ってきてこの時間に更新です^^;

あーる18?
[PR]

by sigemichi | 2007-01-30 12:59 | リア日記

やってみようかな・・・?   

とあるブログを閲覧中(全く違う鯖の人)、24時間耐久イエペペなるものをやってた。


・・・やってみよかな!!?

青ケンタVerで!!!

何が何個でるかな・・・その前に体力もたん!

いつのまに日々は過ぎてた
[PR]

by sigemichi | 2007-01-27 00:23 | メイプル日記

計画進行中・・・ちゃくちゃく   

さて、先日110武器作ると言っちゃったからね・・・材料集めてます。
亀だしてくれねえええー!!;;

出たら売ってくださいお願いしますorz

で、昨日店放置していたら

b0102513_1922460.jpg

こんなアホなタイトルに答えてくれた人がいる!!

しかも2人同じだ@@;



b0102513_1945486.jpg

残り霊魂18個   鱗23個


先は長いぜ!!!・・・・orz
[PR]

by sigemichi | 2007-01-24 19:05 | メイプル日記

過去の過ち   

テレビで青函トンネルの話題をやってました。
トンネルまでは大体1時間くらいで着くんですがね・・・実家からなら!!!
私自身1回しか乗ったことありません。

私の(バカな)愛方がその昔、青函トンネルのことを性感トンネルと言ったことがあった・・・。
かるーく往復ビンタ3回ほどかましてあげたことがあったのさ!!!


あーホントバカ・・・。
[PR]

by sigemichi | 2007-01-23 19:25 | バカな話

140になったどー!!   

どもーやっと辻斬りも140ですよm9

b0102513_0153337.jpg

毎週土曜の定例ビシャスに間に合わせるべく1日でLVUPまで持って行きました・・・きつかった;;



その間に出たドロップを・・・どぞ。
b0102513_0162458.jpg



姫、ルディ、青ケンタ・・・なぜかプラトン・・・と転々としてましたwwww


これからはドラゴンサクス作るべく材料集めに専念していこうと思いますんでヨロシクw
[PR]

by sigemichi | 2007-01-22 00:17 | メイプル日記

いちおう完成!   

一応色つけましたよー絵

はいどーぞ
[PR]

by sigemichi | 2007-01-17 00:48 | イラスト

ガリガリお絵かき   

気分でガリガリガリガリ書いてましたが、ちょっと頑張ってみようと思います。

まだ未完成なのでスキャンしたてを超縮小させました・3・

b0102513_0255732.jpg


完成したら普通の大きさで見せたいと思います^^;
[PR]

by sigemichi | 2007-01-16 00:26 | イラスト

携帯変換バトン   

やっとサモナイ4を1週目クリアした私です。


タイトル通り携帯変換バトンなるものがやってきたのでやってみます。


あ・・・アッチ   (どっち!?
い・・・イイトコ   (どこ?
う・・・浮気    (してません!
え・・・遠距離   (ではない。
お・・・終わった  (何が!?


か・・・割烹料亭  (どこで使った!?
き・・・キャンセル  (よくあるよくあるorz
く・・・クマ    (クマキター!!
け・・・検討   (仕事でよく使う言葉
こ・・・殺される   (えええw


さ・・・さようなら   (さようなら~
し・・・新宿   (よく行きます
す・・・スパッツ  (ヘンな妄想はカエレ!
せ・・・セッティング  (合コンのときの・・・
そ・・・そなー  (そなー!!!


た・・・食べさせて  (お願い~!
ち・・・超絶  (超絶かしこ
つ・・・次   (はい次々~
て・・・テレビ  (買いましたよ地デジ対応!
と・・・特効薬  (・・・使ったっけ?


な・・・ナルシスト  (ち、違う違う!
に・・・肉  (肉ー!!
ぬ・・・濡れる  (ヘンな妄想はカエr(ry
ね・・・眠れない  (そんな時もあるさ
の・・・飲みたい  (ほぼ毎日飲んでますが!?


は・・・ハシゴ  (飲み屋ハシゴするさ
ひ・・・独り身  (寂しいモンです
ふ・・・フリーズ  (めいぽ中に固まった!
へ・・・へろ  (って何だ!?
ほ・・・放心状態  (ぁ゛~・・・?
 

ま・・・まりか  (誰でしょう><
み・・・水煮  (味噌煮かどっちか迷った
む・・・息子  (どこのお子さん?
め・・・メイポ  (普通に使いますが?
も・・・桃  (桃尻!?ではないな

や・・・やろう  (ヘンn(ry
ゆ・・・有給休暇  (2回くらいしか使ってません
よ・・・宜しく  (宜しく!


ら・・・楽勝  (だったみたいね?
り・・・領収書  (こまめに貰いましょう
る・・・ルーツ  (アレだね缶コーヒー
れ・・・例の  (例の何だよ?
ろ・・・ロリ  (ヘn(ry


わ・・・忘れてた  (忘れることもあるよね
を・・・ヲタ  (説明するまでもない
ん・・・んだ  (方言で「そうだ」の意味





最後に回す人を・・・っま、クラソナの人誰かやってくれぃww


それと・・・
長い!もうやらない!!

書いてますよ
[PR]

by sigemichi | 2007-01-14 23:36 | リア日記

そういえば帰省話   

サモナイ4の17話で手こずってる私です・・・。

みずろぐ見て帰省中しゃぶしゃぶ喰いに行った時のこと思い出しました。


お皿さげてもらっておかわりもらおう。ってコトになって


私がそれを店員さんに言おうと・・・


何か私の頭の中でごちゃ混ぜになって・・・





すみません、おさわりお願いします(!!!


お皿さげてもらえませんか×おかわりお願いします


混ぜちゃった!わーいorz


・・・おさわり。
[PR]

by sigemichi | 2007-01-11 19:10 | バカな話

そういえば放置してました   

新年の年明けとともに夜空の彼方から今まさに眩いばかりの神々しい光を
浴びてつつもどこか虚ろ気にまだ夜も明けぬ地平線の彼方へと煌々と燃え上がる
太陽の炎を纏ながら夜空を切り裂き飛んで行かんばかりの勢いでどこか叙情的な
メロディを奏でながら果てしない夢を追いかけたくなるかもしれなくもないような

そんなブログ更新。


はい、前置きが長くなりましたが・・・


みなさんあけおめー!!ことよろー!(遅!!



いや最近めっきり更新ストップさせてしまって申し訳ない・・・これには事情が・・・。


事情ってのが・・・その・・・積みゲー解消してました!
※積みゲー・・・買ったまま未開封で山積みっぽくなってるゲームのこと



12月のほぼ同時期に発売された3タイトル

テイルズオブデスティニー
サモンナイト4
聖剣伝説4

とりあえずデスティニーは2週目のバルバトスのランクEVILに120万近く与えて
999HITでセレスティアルアースでトドメさして一旦終了しました。

今はサモンナイト4をやってます。

にしても・・・なつかしのデスティニーリメイクの素晴らしさに感動!
懐かしくも全く新しい不思議な気持ち。


まぁ何ていうか・・・リオン最高!!とでも言っておこうか・・・。
いや実際キャラクターも使い勝手も好きですよ。

昇華剣術が使い勝手がよくてイイと思う。


ちなみに私は、2週目のハイデルベルグ城でリオンをメインにして暴れまくってました。
そこに出る敵ほとんど光or地属性に弱点があるのでリオンの独壇場って感じでした。

とりあえず双牙斬を習得するくらいまで育てれば楽勝で進めていけます。もちろんEVILで。

色々とコンボも繋げれるし面白いですね!ここで私がよく使ったコンボといえば・・・

魔神剣→魔神剣・双牙→爪竜連牙斬→崩竜斬光剣

幻影刃→虎牙破斬→双牙斬→臥竜閃→臥竜滅破→飛燕連斬

月閃光→月閃虚崩→空襲剣→空襲剣→臥竜閃→臥竜滅破→飛燕連斬

とりあえずこのパターンの繰り返し。チェイサーとクリティカルを重点的に上げれば
永遠に繋がりますからね・・・。そのうち敵は倒されていく・・・。

特に臥竜滅破、月閃虚崩、崩竜斬光剣はあたりは攻撃範囲が広いうえに
これらを弱点にする敵ばかりなのでコンボの間にちょくちょく挟んで
CCを回復させればイイ感じ。だと思う。

おまけ動画
[PR]

by sigemichi | 2007-01-08 00:41