<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

1日置いて・・・   

更新できなかった(サボった)ので見せられなかったですが

更新しなかった分、怒涛があって・・・
b0102513_117441.jpg


現在こんなです。
文句は一切うけつけん!(ぇ


んで、ペンタ君の速度UPのために
b0102513_118328.jpg

あー面倒だった・・・もうやらねー!

ポロリとは、こういうことなんだね
[PR]

by sigemichi | 2007-02-26 11:10 | メイプル日記

育成すると更新率が上がるみたい   

氷育成3日目?4日目?まあいいや

b0102513_1981242.jpg

ようやくホーン装備できましたさ。


で、ペットも飼って回収を全部任せておいてます^^;

b0102513_1985799.jpg

サモンナイトシリーズよりペンタ君です。(蹴



このLVで美味しいとこってどこだろうと思考錯誤・・・


b0102513_1994050.jpg

[PR]

by sigemichi | 2007-02-24 19:09 | メイプル日記

さあて更新だ!   

どおもー氷魔作成2日目です。


楽に3次まで乗り切るために強化してみたんですが・・・



b0102513_19202316.jpg

※書は全部60%です


やってられっかあああああ!!!



んで現在LV・・・


b0102513_19214697.jpg



前の記事でえっちゃんにLVおかしくない?ってコメントされましたが


気にするな。それが私だ。
[PR]

by sigemichi | 2007-02-23 19:22 | メイプル日記

キャラ変更のためー   

えーとですね・・・


これから氷魔を育てようと思ってます。



そのうちトモロクどんどん変更していくと思いますのでよろしくお願いしますわw



とりあえず

b0102513_1171349.jpg

         この悪霊憑きから

           ↓↓↓↓


b0102513_1174574.jpg

↑ID作成から3時間後


氷像師しげ


相変わらずネーミングセンスナスorz
[PR]

by sigemichi | 2007-02-22 01:18 | メイプル日記

健康診断   

昨日、会社の健康診断いってきました。


身長計と体重計がユニゾンしてるなんて科学も進んだもんだ・・・。

身長172cm/体重57kg



・・・体重2kg減ってました。

視力が・・・左1.2右1.5
ものっすごい下がってました!!1234


血圧もはかりましたが・・・数字忘れたけど医者から


「低血圧ですね、お肉食べてください。」って言われたのはビビッタ。
肉喰えって・・・なんのこっちゃw

こないだバレンタインイベントで
[PR]

by sigemichi | 2007-02-17 19:01 | リア日記

バレンタインですね   

バレンタイン・・・それは相手がいる人にとっては嬉しいもの


相手いない人は恐らく1年で最も挙動不審になる日(かつて私もそうだった)


カノは今日は休みだったらしく、ちょうど私も休みだったので

チョコ作ってやるからありがたくいただけ!といわれて呼び出しくらいました。

向かってみると・・・
[PR]

by sigemichi | 2007-02-14 22:04 | 写日記

じっくり見てくださいw   

これは普通に吹き出しました。
ジョジョ立ち教室からのリンクなんですがオモロイw

ここからご覧下さいw
[PR]

by sigemichi | 2007-02-12 18:45 | リア日記

買い換えましたさ!   

ちあ!しげです!

何かブログが色々変わっててとか大きさとか簡単に変えられるようになってました!
コレは嬉しいw

さって、タイトルについてですが・・・
[PR]

by sigemichi | 2007-02-08 22:55 | リア日記

ネタ不足中!   

今日は・・・約6日ぶりにまともにINできました。
仕事ヤバスorz

とりあえず青ケンタガリガリしてて
b0102513_059437.jpg

1個げっつ!



で、ドラゴンサクスの材料は・・・
b0102513_101353.jpg

まだまだ長いぜorz

ネタ求む
[PR]

by sigemichi | 2007-02-07 01:02 | メイプル日記

2個目げーっつ!@@;   

2個目いただきました^^;

b0102513_19203868.jpg

ちゃんと女性の方からですよ?


頭にハート1個だけついてますが・・・


b0102513_19221666.jpg

これはやりすぎだと思うんだ






そういえば、断髪してきました(相撲っぽい@@;

平たく言えば美容室いってきました。
ウザイ前髪もオサラバするくらいバッサリ逝きましたッフフフフフ!!!

あー頭が寒いぜ・・・。
[PR]

by sigemichi | 2007-02-04 19:25 | メイプル日記