<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

4次で色々変わった斬り賊   

やーほー!ちょいと新スキル分析(手抜きVer

はい、こちらー
[PR]

by sigemichi | 2007-03-31 00:44 | メイプル日記

パッチながー!!   

夜勤終わって寝て起きてー

だがしかーし!!!

パッチ終わるまで時間がめーっちゃ余ってるので絵でも描いてみました。
もう春だしね・・・。

はいどーぞ(色適当
[PR]

by sigemichi | 2007-03-28 17:57 | イラスト

ジャクムやらせてもらいましたm(_ _)m   

うふふージャクム入れてもらえましたw
月1参加できなかったかわりと思って!!
ルナさんも一緒にいったんだけど、途中でおちちゃったルナさんどまぃ;;;;

b0102513_2224756.jpg

はじめて見たけど、凄まじいドロップw
兜は出なかったけど^^;

出たのはパルチ良品、ジャバラ標準、あとケイグと粗悪クレイモア

その後の抽選・・・
b0102513_2252511.jpg

1発目で当選・・・普段ビシャスじゃ全く当たらないのに(’
これって兜出てたらもらえてたのかな・・・?まさかね@@;



とりあえず、パルチいただきましたw
[PR]

by sigemichi | 2007-03-23 22:10 | メイプル日記

化け物剣   

化け物だー(’
b0102513_23152618.jpg

[PR]

by sigemichi | 2007-03-21 22:21 | メイプル日記

更新サボリンごめーんなさい;;   

ええまあ。報告ー!!


氷が90になっちまったので再度斬り復活させます!またよろしくねんw
さてまぁ・・・ホワイトデーありましたね。

私は4人からしかもらってませんが!!!

当日は仕事でINできなかったので遅れてお返し渡しましたさw


b0102513_150584.jpg

b0102513_1511134.jpg

b0102513_1511750.jpg



ふっ・・・男は3倍返しっていうでしょ?w

ちゃんと貰った人にだけお返ししました。
あと1人・・・ルナさん待っててねー!!
[PR]

by sigemichi | 2007-03-19 01:52 | メイプル日記

最近の日々について   

もうね最近はね・・・千代田区に通いっぱなしって感じがするんですよ。

なぜかというと・・・

平日―・・・仕事で千代田区御茶ノ水の東京YWCA会館っていうビルに通い詰め
休み―・・・千代田区秋葉原にミズとアルカナやりに行った
今日―・・・↑↑に同じ


ね?どーよこれw
いっそ千代田区に住めって話ですか?w


ちなみに、東京YWCA会館には電撃関係で行ってますw
よもや私が中学から愛読している電撃文庫の編集局に仕事で堂々と行けるとは・・・

うふふふ・・・役得役得さぁ仕事大変だ


帰りは御茶ノ水駅から地下鉄1本で帰れるんですけどね・・・

帰れるんですけど!!


私は毎日アキバに行ってゲーセン三昧なのですよ・・・アフォだ!
しっかりアルカナハート練習してます。

ちなみにこんなの。


このわんころ練習中なんだけど・・・ミズのこのはに負けたのは悔しかったorz
[PR]

by sigemichi | 2007-03-11 23:52 | リア日記

最近IN率低減の理由   

いやあ、最近どうもめいぽIN率が低くなってると思うんですよ。
INしても時間帯が夜遅くになってるようなw

その原因がゲーセン・・・


いやね。ミズの野郎に張り合うために「アルカナハート」っていう
格ゲーを猛練習中なのですよ。ちなみにキャラはわんころ
直リンなんて載せませんよ。知りたきゃ自分で調べやがれってんだ(蹴殺


何せ地元の駅前のほんの10㎡くらいのちっちゃいゲーセンに

アルカナ、バーチャ5、メルブラ、鉄拳5が揃っちゃってる!まさに穴場なんですよ@@;
昨日だってそこに夜の1時過ぎまでアルカナに萌え・・・いやいや燃えてましたし・・・。


めいぽ友のみんなーごめんよおこんな私を許してええ@@@@;
[PR]

by sigemichi | 2007-03-07 12:22 | リア日記

ガンバりゃ出来るものね   

ちあー!サボりまくり氷魔育成日記1週間目あたりー(ぇ

やっとこさ転職しましたさwみんな早い早い言ってました^^;

一緒に狩りしてくれたえっちゃん、ルナさん、ニッキチん、めいちゃんありがとう!

ってかグル狩りしたの数えるくらいしかない@@;

ここから画像ありぢゃ
[PR]

by sigemichi | 2007-03-04 08:59 | メイプル日記

ジョジョネタたっぷり?   

ミズよ なつかしのマリグナントだ

私が高校の頃友達から教えられて腹痛くしたものですw


でわどうぞ
[PR]

by sigemichi | 2007-03-01 18:44 | リア日記