<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

お城は美味しいです!   

忍頭から日シュリがポロリ。
ギルドのみんなもザビマルとか錫杖とか出してるしかなーり黒いと思いますんw

ちょいと。SSを適当に切り取り貼り付けしてみました。
b0102513_22361736.jpg

狙ってSSとるの大変なんだぞ@@;


そういえば、以前ミズが言ってた・・・。
シブズ5人目が・・・コイツにそっくりだと。
毎度毎度のごとくシノブ伝からですが・・・w



ワナに注意。

気になる人はここからどうぞ
[PR]

by sigemichi | 2007-04-29 22:49 | メイプル日記

新マップう!   

2倍タイム楓城でやってみましたがーっ!

私は上忍からエビル、フヒヒさん忍頭から封印錫杖(’A

フヒヒさん神す!!



b0102513_185239.jpg


私の趣味にぴったりなんですがwww

ニニンがシノブ伝をみんなで見よう!!
[PR]

by sigemichi | 2007-04-26 18:56 | メイプル日記

地獄の21時間   

どもー・・・いや、金曜の夜~土曜にかけてオニのように働いてました。
ってか最近ずっと忙しすぎて・・・ダレカタスケテー!!w

っま、金曜の夜から朝の8時くらいまでずっと働いてて
仕事終わったらそのまま新人の歓迎会でボウリングに。

学卒新卒あわせて80人くらい集まったんですが、私の順位は・・・


何でか2位(’A

ちなみにこやつ、ミズたちとボウリング行ってた頃はスコア100もいかなかった(2ゲーム


ところがどっこい!今回はスコア245(2ゲーム
神が光臨したよ高島平ボウル!!!

ちなみに、高島平ボウルは都営地下鉄三田線の西台駅降りて1分
ナンとか会館って建物の2階にあります。


何か3位までに景品が用意されてたんですねコレw
んでもって景品が・・・
b0102513_9455267.jpg


iPodktkr!!!!!

歓喜の阿鼻叫喚!!

ちなみに1位はDVDレコーダー。
3位が・・・あの・・・よくあるダイエットとかの、こう両手に持って腕立てみたいなことする
ローラーがついたコロコロしたやつ。前にコンタクトレンズのCMでペキッとやってたやつ

あぁ、3位じゃなくてホントよかった。
[PR]

by sigemichi | 2007-04-22 09:48 | リア日記

最新調査情報!   

しばらく更新休んで(サボって)ごめんなさい!
最近テイルズオブデスティニーのプレイ動画をようつべに載せるべく作成中でありますのですw

ま、そのうちね。
第2回、スキル情報を貼り付けてみます。だいぶ明確になってきたっぽいw

ここからどうぞ(赤字はほぼ確定
[PR]

by sigemichi | 2007-04-14 11:13 | メイプル日記

言葉なんていらないのさ(ぇ   

b0102513_2345575.jpg




わかるよね?




b0102513_23452533.jpg



ふぁいあーいんざほー!!!!(意味不明





b0102513_23454847.jpg

やっとこさドラゴンサクスを精製できました。
協力してくれた人たちありがとうー!特にめいちゃんw

ってわけで、クラソナに2個目が揃いました。
[PR]

by sigemichi | 2007-04-04 23:46 | メイプル日記

スキル情報まとめ!   

決して銀月姫とかいう人に脅されたわけじゃありません
独自の調査命がけ↑の結果をかいてみましたw

こちらから
[PR]

by sigemichi | 2007-04-03 18:48 | メイプル日記