<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ゲーム買いすぎたかっ!?   

新作ゲームを2本買ってめいぽのペースダウン中だった私です。

・シャイニング ウィンド
・オーディンスフィア

この2本を同時に購入(’

まずシャイニングウィンドから手をつけて、5日くらいで1週目クリアし終わりひと段落。

めっちゃおもろかったですよんw
余裕があったら買ってみればいいですぜ!!

さて・・・次はオーディンスフィアを(’A
[PR]

by sigemichi | 2007-05-27 04:45 | リア日記

150!!!   

どうもーサボり症候群のしげです(’A
b0102513_954634.jpg


ジャクムで150!なったけど終わった頃にはみんな忘れてるw
抽選でそぼぼがゲットした兜を150祝いにいただいちゃって・・・仕返し待ってな!!m9ー’)


で、今度からクルセのほうもちょくちょくいじろうと思いますw
あ、そうだ・・・ステータスも更新しとかねばッ!!

以前と比べてだいーぶ違うと思うんだけどね・・・w
[PR]

by sigemichi | 2007-05-21 09:09 | メイプル日記

今朝のソロ金魚さんでのこと   

今朝は運良く金魚を発見できたのでソロってみました。


終わりごろにピクポケでうはうはやってた
b0102513_922725.jpg


で、ショーダウンかまして倒した!と思ったら誰かが入ってきて・・・


いきなり操作がきかなくなりました(’A
でもって目の前で吸い上げられていくメルとドロップ・・・
ラッシュ20、マナリフ30、ミニチュア全部もってかれましたorz


升の名前は 紅葉姫o 操作きかないからもちろんSSも取れなかった^^;

対策としては、消えるまで待つしかないんでしょうね・・・w
皆さんもご注意を(’A
[PR]

by sigemichi | 2007-05-12 09:06 | メイプル日記

GW更新サボりんぐ(’A   

あい、更新1週間くらいサボってずっとめいぽに没頭してた私です(蹴
その効果もあいまって・・・


b0102513_9233666.jpg

なんかもうリーチかかっちゃってますよお!?1週間で4LV近くUPしてます@@;
ずっとブーメラン狙って骨龍に篭ってた効果でしょうかね・・・。

で、そのブーメランなんですが・・・




b0102513_924553.jpg

現在こんな感じ。(意味もなくショーダウンに4も振ってるおかげでMAXにできないという悲劇)

自分で出せれば最高だったんですが、フリマで150mで売ってあるという情報を聞き
何の躊躇もなく速攻で買い、速攻で貼って成功したため、続けざまに30も成功しちゃったという
何とも・・・手が震えっぱなしでしたw

とりあえず、次に狙うは骨龍からの・・・

ブーメラン20、ブレスト20、エンジェルレイ20、ピオシング20

骨龍からはコンボ30しか出してないので(これはそなーの頭の上で見事光りました)
みんな欲しそうなのを狙っていこうかと思っとります。
[PR]

by sigemichi | 2007-05-07 09:29 | メイプル日記