<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

好きな音楽   

好きな音楽:頭文字DのBGM CRAZY FOR LOVE

久々に聞きたくなりまして、ようつべで探しました。
そしたら見事にありました!!ので貼り付けてみる



で、何か頭文字Dのアニメ映像つきのMADだった!!しかも、いろは坂の崖下り



で、久しぶりに頭文字Dのアニメ映像みて、最近印象に残ってるハマりまくりの例のアレも
貼り付けてみた!!

何気に溝落としやってる・・・。
[PR]

by sigemichi | 2007-06-24 17:13 | バカな話

冗談抜きで   

前の日記にも書いたとおり、今から声優目指そうと思います。

盆に帰省して親と戦って来ます!!!

現在19歳・・・塾のオーディションに合格したとしても20歳

同い年ですでに活躍してる人もいる(平野綾とか(※らき☆すた の泉こなた)

普通から考えれば少し遅いスタートなのかも知れないけど


それでもいいさ!そのくらいのハンデがあるほうが萌える!!もとい燃える!!!


ってなわけで、生ぬるい視線で見守ってやってください。
[PR]

by sigemichi | 2007-06-21 08:45 | リア日記

どうもお久しぶり^^;   

いーやぁ、どうも一旦ブログいじるの忘れるとずるずると引きずって更新しなくなる・・・
これブログ閉鎖の黄金パターンだと思うんですよねえ・・・しげです。

ブログ見てますー!とか言ってくれる人けっこうゲーム内で
お話して嬉しかったりしましたけど・・・ごめんなさいサボってましたっ!!

まだしげデイズは生きてます!!ギリギリのとこで!!!


最近ナニしてたって?


うーむ・・・めいぽは普通にINしてるんだけどね。
最近パス抜きが大問題になったけど、気にせずINしてましたが!!

b0102513_1683388.jpg


ただリア関係でちょっと大決断をしようと思ってるんですよコレ!

どんな決断かとぁ申しますとぉー・・・

実は・・・転職考えてますっ!!転職ってより学校にまた通おうかと思ってます。
その学校ってのが声優の学校b

ブログいじる時間あったら調べ物!!って感じだったね私・・・。

は・・・?とか言う人もいるでしょう。実際ゲーム内でも話したら言われました。
みずきりとかMIZUKIRIとかみずきりっちとか水限とか水桐とかにね!!!

でも案外マジ話であったりするのですよぉコレ!!

っとまぁ、入り込んだ話はここではしませんよ。


行動に移そうと思えば12月のオーディション試験うけて退社する気MAXOVERなんでーすが

むぅ・・・さけては通れぬ壁・・・親!!!

いや・・・実際これでも未成年ですので・・・中身は遥かに↑を行きますが・・・。

部屋借りて独り暮らししてバイトしながら学校通う。てのが希望ですね。

とりあえず!!お盆に実家帰って親にこの話もちだして・・・絶対許可とってきます。
で、そのまま北海道に・・・


b0102513_16172221.jpg



っで、めいぽの話・・・

辻斬りが150なってから次はクルセ育ててます。
ブレストにチャージに・・・朧を見てると、うっはつえー!!!何やってるの!?
こんな感じなんで、早いトコ120にしてチャージもゲットして・・・あー待ち遠しいっ!!
アドバンスチャージとか気絶させまくって骨龍狩りまくってブレストとかブーメランとかピオシング
とか出してみんなにあげれればいいと思ってる今日この頃・・・。(あ、レイもだった

ってなわけで・・・久しぶりの更新、ワケわからないことだらけ書いちゃったけど
頑張って更新していきます;;

b0102513_16214465.jpg

[PR]

by sigemichi | 2007-06-18 16:21 | リア日記

これなんてアニメ?   

アレですよアレ・・・NHKのアレだと思うんだけど・・・。



b0102513_6132625.jpg

[PR]

by sigemichi | 2007-06-02 06:13 | 写日記