<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

オフ会しました!   

7/28日 土曜

そなー、ポリスン、ねこ(ミッチー)、朝やんのクラソナメンバー4人が東京に来て
オフ会が開かれました。

っとまぁ・・・内容があまりにも、常人には耐えられないくらい濃すぎるので
私は次回まとまったレポを書こうと思います。

愛と狂気のクラソナ×ちーむわんこオフレポ祭り開催中うううぅぅぅ!!
嘘)

最近のめいぽ
[PR]

by sigemichi | 2007-07-29 22:40 | メイプル日記

ついに来たっ!   

ふっ・・・長かった・・・。110から異常に長かった・・・。
だがしかーし!それもお別れサ
b0102513_21484227.jpg

↑気合のチャージブローでLVUPを果たしたの料理人の図

本題
[PR]

by sigemichi | 2007-07-23 21:59 | メイプル日記

久しぶりにやってしまった・・・   

b0102513_22361039.jpg


0を1個忘れるだけでドえらいことになりますので


みなさん注意しましょう。特に私!!
[PR]

by sigemichi | 2007-07-17 22:36 | メイプル日記

やってしまったぁorz   

まず言わせてください。

7/15の22時本体・・・寝過ごしてました、もっさん&クラソナのみんな

マジゴメンナサイorz

More
[PR]

by sigemichi | 2007-07-16 02:41 | メイプル日記

びっくりは突然に!!   

ベッドの下からひょっこり顔を出していたWMシートがあった。


試しにプリペイド番号入れてみたら・・・


見事に3000Pチャージできました(’(’(’



これにはびっくりしたっ!!
[PR]

by sigemichi | 2007-07-01 11:17 | リア日記