<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

なつかしの聖剣伝説3   

ニコ動見てて、聖剣伝説3の動画がUPされてて懐かしいなーと思い
ガガガガガガッと絵を描いちゃいました。

3時間くらいかな・・・ちなみにこの記事書いてるのが朝5時・・・
夜が明けちゃいましたよ!?外見てビックリ明るくなってた!!

リースカワイイよね!リースいいね!!
[PR]

by sigemichi | 2007-08-27 05:17 | イラスト

今更ですが   

今更ですが、ニコニコ動画にアカウント登録しました。

何かゲームの動画の評価とかもしてて、久しぶりに血がうずいてきましたよFFF・・・


PS2版テイルズオブデスティニー・・・
私はっきり言って神とか言われる自信ありまくりingなので

どうにか撮影してUPできればいいな・・・と思っとります。


メイポとか全く関係なくてごめんなさいー!!!!
[PR]

by sigemichi | 2007-08-25 08:59 | リア日記

ラテールもクセになるね   

どうも、ついさっきまで黒いダイヤこと


ゴキブリとの死闘を繰り広げ

何とか撃退に成功したしげです。

何度心臓止まりかけたか・・・飛ぶの反則だよorz

さて、何かめいぽのアバにラファエルの翼なるものが
加わったみたいで、衝動買いしてみました。

聖チャージですごいことに・・・
[PR]

by sigemichi | 2007-08-16 00:57 | メイプル日記

夏だぜ!!   

夏だぜっ!!熱いぜっ!!!

今年はあぁっ!!
舞鶴が熱いっ!!!


灼熱の舞鶴!!
[PR]

by sigemichi | 2007-08-09 21:35 | リア日記

パッチきましたねw   

先日、なんとなーくノーブラってたら
b0102513_18275815.jpg

こんなのが出ました!どうしよう取って置こうか・・・売っちまうか・・・w

More
[PR]

by sigemichi | 2007-08-01 18:31 | メイプル日記