<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

とあるギルマスのための更新(゚-゚ )   

(゚-゚ )

↑挨拶

とあるギルマスがどっかに遠出してPCノイローゼになるとか嘆いてたので
せめて日記だけでもつけておこうと思ったしげです。(゚-゚ )

さて、こないだ出たナムネス20ですが・・・
b0102513_0442144.jpg

ほら!うっすらと見えるでしょう光ってる葉っぱ!(゚-゚ )


見事成功してくれました。ヤッホーイ!(゚-゚ )


んで更に、ヴォーメさんがブレスト20を成功させたらしいので

ブレスト30を貼る瞬間を拝みにいくことに。(゚-゚ )


b0102513_0455197.jpg

ほら!うっすらと見えるでしょう光ってる葉っぱ!(゚-゚ )


見事成功してました。オメデトーウ!(゚-゚ )

というか・・・シャッターチャンス逃しすぎの私(゚-゚ )

仕事のグチ(゚-゚ )
[PR]

by sigemichi | 2007-10-31 00:44 | メイプル日記

びっくりした!マジびっくりした!!   

どうも、しげです!!ヒャッホーイ!!
昨日なんとなーくドラちゃん巡ってたら、運良く遭遇しましてね。

出ちゃいましたよ・・・

b0102513_14594127.jpg

ナムネスバインド20がっ!!

さて・・・どうしてくれようかw

初MADをニコ動にUPしました。
[PR]

by sigemichi | 2007-10-23 15:00 | メイプル日記

辻斬り、進化っ!!   

ども、雨に打たれて帰ってきたしげですorz

なんかブログに画像を2つ以上UPしようとすると謎のサバ落ちで日記が全部消えるという
事態が多発しております!解決法求ム;;

さてさて、今日はまた黒ワイバンちゃんでしたよ。
んでもって2倍時間の結果~

b0102513_1163814.jpg

なんつーか、ファイアロッドなんて出るんですね!それとブラン結構でやすいww

進化っ!!
[PR]

by sigemichi | 2007-10-20 01:17 | メイプル日記

Alicemagicが弾きたくて!   

ども、しげです。最近なんか結構更新してる気がする。
それが例えどうでもいいような内容であろうと!!!
で、タイトルですが

リトルバスターズ!のED曲、Alicemagicが演奏したくて仕方ない症候群なのですよorz

ニコニコ動画「Alicemagic」をギターで弾いてみた2

↑みたいな感じに。

どっかからTAB譜でも見つければ頑張れそうなんだけど、どこにもない!
ってなると自分でやるしかねーよなorz

よぉし、コレ見た誰か手伝ってくれろ;;;;
とか言ってみたりして。

とりあえず頑張ってます。


そういや、今日仕事で出版社を訪れて
何やら超極秘の仕事で・・・
「関係者以外立入り禁止!」とか色々けったいな貼り紙がいっぱいされた空間で
仕事してました。
んで、仕事のモノ持ち出す際には必ず警備員がついてまわり
部屋の出入り口も完全警備!
昼休みなんか交代で警備とかしてて・・・

すげー映画みたいだー!とかのんきなこと考えてました。

異常、もとい以上。仕事の話しちょっとダケでした。
[PR]

by sigemichi | 2007-10-19 00:21 | リア日記

斬り再起動   

ども。さっき送信しようとした記事が原因不明のサバ落ちにて全部消えて
モチベーションMINのまま再度更新したしげですorz
でまぁ、文字通り斬りをやりはじめましたがっ!
パラディンはチャージが中々出てくれないので
ジャクムの時だけ出勤すると思います。よろすん!

斬りでフェイクもしくは暗殺が欲しいところですが・・・

昨日はとりあえず今は黒ワイバン周辺をぶらぶらと。
b0102513_1040520.jpg

なんとなく狩ったグリフォンからチェイン20も出ました@@;
あとSSないけどドラゴンの霊魂も。

ってか、1日にスキル3個も出たなて初めてで・・・。

しかも全部いまじゃ安いのばっか!クァンタムなんかゴミ同然の扱い;;
[PR]

by sigemichi | 2007-10-17 10:41 | メイプル日記

久しぶりに投稿&絵&更新(’A   

ども、めいぽもINせず絵を描いてたしげおです(’
とりあえず出来たので貼って見ます。


b0102513_134162.jpg



リトルバスターズ!の鈴を描いてみた。
ニコ動みたいに美味く描けるようになりたいぜ・・・。

PS:そなーにハッピーバースデーと謎のメールを送ってしまった件について

あれ間違い。ハッピーウェディングの間違いでしたorz


更にPS:淳様のブログをリンク追加させてもらいました。実に半年くらいぶり!
[PR]

by sigemichi | 2007-10-10 13:39 | イラスト

スキン変えてみました。   

最近ずっとリトルバスターズばっかやってますが

やらなきゃ人生の半分は損することになると思う。

やっておいてよかった・・・危うく人生の7割損するとこだった・・・!

b0102513_1395374.jpg



謎の男・・・大体正体は分かるんだけどね。
ミズが先に持ってたのは以外だった。
[PR]

by sigemichi | 2007-10-04 13:10 | リア日記

リトルバスターズ!は当たりだ!   

どもー。最近初めてギャルゲーを買ってそれに没頭してるしげです(’

名をリトルバスターズ!
決してヲタに堕落したわけじゃないっ!!!!

ま・・・発売は少し前なんですがねん。

keyの新作、kanonやらAIRやらクラナドやら超有名ですねん!

今まで全くギャルゲーに興味なかったのに!!


それもこれも全て・・・


水桐のせいだっ!!!



というのも・・・水桐がニコ動でこの動画を見せたのが始まり。。。

そのあとは色々タグで飛んでゲーム動画見て洗脳された・・・って感じ。

ロマンティック大統領で調べれば大体面白い。

それに実際、ストーリーが奥深すぎて・・・こいつぁやり甲斐あるぜ!
b0102513_19321211.jpg

↑こんなゲーム(かもしれない

異常・・・もとい以上!ニコ動プレミアムに登録したしげおでした!!!
[PR]

by sigemichi | 2007-10-01 19:20 | リア日記