<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

斬り本体ありました   

先日、くにナッツさん主催の斬りジャクムがありました!
クラソナからは私とBS20成功で波に乗ってる朝やんが参戦しました。

いやもう、実際やってる方はサベジのラグとかラグとかラグとかで大変でした。
斬りばっかで自分を見失ったり^^;
ラグって画面止まったら回復押しまくりですよ!ビショもDKもいないし。

その中で必死に撮ったSSが1枚だけ・・・。
b0102513_1922178.jpg




で、動画もyoutubeにUPされてます。

斬りジャクム
[PR]

by sigemichi | 2007-11-28 19:22 | メイプル日記

金土日ダイジェスト!   

さて、今すでに火曜ですが、金土日の出来事をば・・・


木曜夜~日にち変わって金曜
b0102513_13343346.jpg


4倍左金魚6人PT、その後利益凄まじき哉・・・
[PR]

by sigemichi | 2007-11-27 13:34 | メイプル日記

あんさーず3   

やあ、今日は日曜。休暇をとって4連休にした私は、これから秋葉原に行って
色々買いあさるつもりサ!内容は聞かないでね。

じゃあ、前回の質問に答えようじゃあないか!


Q5:『しげおはやっぱりナルシストなんですか?』
                              By朧
A:おっと、そいつはどんだ誤解だなぁ。
  私は昔、ずっと丸坊主だったんだ。社会人になり、やっと自由に髪型を選べるようになった。
  昔の反動で、ついつい長くなった自分の髪を触らずにはいられなくなり
  つまんでみたり、掻きあげてみたりする仕草がソレらしく見えてしまうのさ・・・。
  他にも、ズレてきた眼鏡を直す仕草や、ヒゲの伸び具合が気になって、あごを触る
  時のほんのちょっとした仕草が
  
  「OIOIあいつ何気取ってんだYO!」

  とか、そんな風に見られるだけなのさ・・・。

  ・・・とゆーか。
  女子にモテたいのなら外見に気をつけるのは当たり前田のクラッカー!!!

  いやまぁ、オシャレとか元から好きなタイプだったから・・・ね。

  つーか、質問に対する答えになっちゃいねええー!!!
  

  つまり・・・答えはキミの心の中にあるのサ!
[PR]

by sigemichi | 2007-11-25 08:39 | バカな話

あんさーず2   

思った以上に好評っぽいこのQ&A
今回はQ5とQ6の回答を用意しました!


Q5:『つけてる香水って何?いつもプンプン匂ってたから気になる(笑)』
                                       Byそなー
A:これはだな・・・独自に調合した部屋の芳香剤なのさ・・・
  というのも、引っ越して早々、香水の瓶を移動させてたら・・・
  お約束というか・・・ガシャーンしちゃってね。3種類ほど。
  内訳はこうだ

  アラン・ドロンのサムライが4
  ダビドフのクールウォーターが4
  ブルガリのブルーが3

  しかもちょうど窓際、日光がさんさんと降り注ぐ場所におちた。
  私は大慌てで拭こうとした。だがしかし、引っ越してきたばかりの部屋には
  ふき取れるような布などない。するとそこに飛び込んだ・・・
  これから取り付ける予定のカーテン・・・
  背に腹は変えられんと、カーテンでふき取った。もちろんカーテンはそのまま取り付けた。
  これにより、日光をいっぱい浴びてカーテンから香水の匂いがそれこそ怒涛の如く
  噴き出し、部屋は一瞬にして微香空間ならぬ、超濃香空間へと様変わりしたのさ・・・。
  入居初日にしてね!!!
  運が悪いことに、すぐそこにベッドがあったため、部屋にいる間、私の体は
  オールタイム、オールナイト、飯食ってても!本読んでても!!めいぽしてても!!!
  容赦なく匂いを吸収し続け、しまいには体臭がソレになってしまった・・・
  
  それ以来、俺の部屋は誰一人として立ち入ったことの無い・・・
  まさに開かずの扉、その向こうは異空間。
  悲惨な有様のカーテンを管理人さんに差し出すわけにも行かず
  備長炭パワーでにおいが完全に消え去るまで取り付けたままなのである。

  どうだい、壮大なスペクタクル嘘話。


  ホントのとこ、サムライ使ってます。


Q6:『ツキノワグマを背負い投げで殺した伝説を持つしげさんに質問です。
              ナイフを持った不良30人に囲まれたらどのように対処しますか?』
                                                 Byきく1号さん
A:悪いが私なら逃げる。



というわけで、まだまだ募集しとりますので!どんどんバカな質問をお寄せください。
知恵振り絞ってネタで返事させてもらいます!
[PR]

by sigemichi | 2007-11-23 23:57 | バカな話

あんさーず1   

ふっ、早速きましたよ。質問が・・・っ!
にしても、平日の昼間に書き込みする人がいるとは・・・ってか見に来る人がいるとは・・・

普段何してるんだろう?とか思ったなんて口裂け女にハサミでほっぺ切られても言えん!


まあ、応えよう

Q1:『女の子に一番させたい事は何ですか??』

A:とりあえず、どの程度親密になってるかによるが・・・まぁ顔見知り、交際相手ではない
  という設定にして置きましょうか。
  
  ここは大都会・・・魔界都市東京
  多くの人々が様々な思惑を胸に行きかう。
  知人に誘われたパーティで、偶然にも見知った顔を見かけた・・・同じ大学のアイツだ
  どうやら彼女も友人に誘われて参加したらしいが、どうも乗り気ではないようだ。
  そこで俺は彼女に声をかけてみた・・・するとどうだ、人見知りの激しいのであろう彼女は
  安堵の表情を浮かべた・・・
  俺らは互いに打ち解けあい、普段の学校でのこと、学校の講師のグチ、互いの趣味・・・
  色んな話題で盛り上がっていった・・・。

  夜も更け・・・宴もたけなわ、お互いに少し疲労感が残る宴の後・・・俺は何の気なしに
  彼女を待っていた。別に約束してた訳でもない。
  ただ、一緒に帰ろうか。と・・・思い、待っていた。
  少しして、彼女が会場から出てきた。俺に気付いたのだろうか、おどけた笑顔で
  近寄ってくる。私が

  「よかったら一緒に帰らない?」と一言
   
  すると彼女は快諾してくれた。
  
    そして帰り道、通りかかった夜の公園・・・2人ブランコに腰掛けながら
  パーティの続きでもしているかのように語り合う・・・
  すると、彼女は遂に・・・秘められた過去を男に告白する・・・とそこに
  雨が降ってきた。もちろん傘なんか持っていない。慌てて駆け出す。
  すると無意識の内に、彼女の手をとり引っ張っていた。
  次第に雨足が強まってきた・・・雨の音と2人の足音が響く。
  後ろで彼女が何か言ってるみたいだが、あまりよく聞こえない・・・。
  少し走り、ちょうど雨宿りできそうな軒先を見つけ、入り込む。
  互いに肩で息をし、顔は上気している。
  彼女と目が合った・・・途端、互いに笑いあった。
  
  「雨、止みそうに無いな・・・」とか言いながら辺りを見回す・・・すると目に入った
  眩いばかりの、色とりどりのネオン・・・俺の視線の先を追っていた彼女にも見えたようだ
  無意識に彼女の方へと視線を向ける・・・すると、彼女もこっちを見ていた。
  身長的にも、彼女は僕を上目遣いで見る形になっていた。その頬は真っ赤だ・・・。
  きっと俺も同じなのだろう・・・水滴がやけに冷たく感じてくる・・・
  2人とも、着ている服は既にずぶぬれだ・・・

  沈黙のまま、時間だけが過ぎていく・・・何分経っただろうか。

  このままでは風邪を引いてしまうかもしれない・・・俺は意を決して、彼女に
  
  「ねえ、よかったら~~~~~~~」
  
  彼女が先に口を開いた。
  通りかかった車と、タイヤが弾く水の音で後半が聞き取れなかった。 
 
  聞き返す

  彼女は上気して真っ赤になった顔を、更に耳まで赤くしてしまった・・・
  雨に濡れて頬に張り付いた彼女の髪がやけに色っぽい。
そして彼女はうつむき加減で再び言葉を紡ぎ始めた。まわりには音を遮るものは無い。

  「ねえ、よかったら・・・」


と、いう妄想を1秒間の間に5回繰り広げる。
だがこれは相当な訓練を要する上に、素人が行うと妄想の世界から抜け出せなくなる
危険なスキルだ・・・注意すべし!


Q2:『どこフェチですか??』

A:秋葉原


Q3:『襲うなら何歳ぐらいまでいけますか??』

A:40歳ぐらいだろうか(私が)・・・それ以上年を取ってしまうと体力的にバテてしまい
  返り討ちに逢う危険性がある。
  引き際も肝心でしょう。


Q4:『ずっと気になってたんだが、トップの写真のハムって本物?
   ゼリーカップにしか見えんのだけど・・・』

A:そこが奴の家なのさ・・・ハム版・家なき子、だと思えばいいさ・・・な?赤木。
[PR]

by sigemichi | 2007-11-22 18:21 | バカな話

案が1個しかもらえなかったから採用しちゃおう!   

さて・・・いつだったか、更新のモチベーションを上げるべく
何か始めようと言った気がする・・・いや言った!

そこでだ!

このブログを見ている皆から、あらゆる質問を募集しようと思います。

それはどんな下らないものでもOK!むしろそっちのほうがいい!
どんなバカな内容でもOK!むしろ大歓迎!

そんな質問に私が無い知恵振り絞ってお答えしましょう・・・っ!!!


・・・どう?こんなの。試しにやってみない?
[PR]

by sigemichi | 2007-11-22 10:32 | バカな話

LVUPらっしゃー!らっしゅー!?   

ども、更新サボラーしげです。


さて、前回ゲットしたAチャージ
事前に貯めておいたSPを9振り・・・


b0102513_0371291.jpg


LVアッパー!でスキルLV10!MAXデスよ!爽快感!!
なんつーか・・・火ブルがゴミのようだ!!HAHAHA!!!

これで悩みが1つ解消されました!ちょくちょくパラディンでも遊べるようになりましたw
[PR]

by sigemichi | 2007-11-18 00:36 | メイプル日記

そういえば、ハワイ上空にTSUTAYAがある夢を見た   

やあ、カオスドリーマーしげです。

いやあ最近すっかり寒くなってきましたね。(そ~ですね!)
寒くなってきたので、思い切って髪をショートカット(ダンジョンではない)にしてみました。
するとどうだ・・・頭が軽い。今ならX-JAPANのアレがやれそうな気分だ・・・

やろうとしたら

頭皮を手を使わずに前後に動かすという奇妙な特技を習得してしまった。
ズラみたいに。でもちゃんと地毛ですよ!

まるでコロッケだ・・・。

11月11日は○ッキー&プ○ッツの日ですよ。誰が決めたのかな~?

俺だよ俺。

はて・・・オレオレ詐欺かな?
ポ○キー&プリ○ツの日だからって店の入り口にデカデカと書いてるんじゃないよ!
そこのコンビニ!7×11がっ!!

ところでコレ見てよ・・・

b0102513_313528.jpg

納得いかねー!

ところで、最近の悩み
[PR]

by sigemichi | 2007-11-14 02:58 | メイプル日記

ステータス(色々変わったね   

b0102513_35622100.jpg


b0102513_3564259.jpg

[PR]

by sigemichi | 2007-11-13 23:56 | ステータス

激動   

お前斉藤っす!俺しげっす!

さて。困難かと思われたラヴァナイフ入手・・・
b0102513_1323567.jpg

思ったより高速で手に入りました(’


そして逆手持ちだったことに驚愕@@;

b0102513_1334219.jpg



b0102513_1335181.jpg



うん。ドラゴンサクスだとかっこよく見える!


でも普段ツインクローなので
b0102513_1344730.jpg


何か微妙;;

暗殺20と暗殺30
[PR]

by sigemichi | 2007-11-06 01:36 | メイプル日記