<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ドラゴン!ドラゴン!!ドラゴン!!!   

ノリでやっちゃったぜ、前からやろうとおもってたけどw
b0102513_232498.jpg




PS:今回のコミケ73逝って来ようと思いますm(_ _)m
[PR]

by sigemichi | 2007-12-26 23:02 | メイプル日記

年末の忙しさと来たら・・・   

ども、最近忙殺され気味のしげです。が!メイポは時間みつけてやってますw


まぁ、印刷会社ですから・・・年末には某超巨大イベント即売会とか新年号の雑誌とか某超巨大イベント即売会とかの仕事が殺到するわけですよ。
ヘルプミー;;

てなわけで、私の仕事スペース周辺は結構な萌え萌え系のもので埋め尽くされてるわけです。
いい感じにカオスです。

仕事の話はこのくらいにしといて


先日Wiiから、チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮が発売されましたね!
チョコダン好きな私も買いましたよ!!Wii本体と一緒にね!!!

で、ポイントたまるからヨドバシアキバに買いに言ったわけなんですが・・・

レジ超満員
普通に通行の邪魔になってましたさ・・・どうにかせいや!!

んで10分くらい待ってやっと次に会計ってとこで、前のお客様・・・
PS3とWii2個とDS2個とソフト2個ほどあわせてご購入で
13万ン千円ほど一気にカード払いしてました!すっげえええええ!!!

かくいう私は3万4千円ほどでWiiとチョコボを購入し
リトルバスターズ!の本を2冊ほど購入し
田舎帰るから新幹線の切符を購入し

7万くらい吹っ飛びました・・・。

まぁ、いいよね?
[PR]

by sigemichi | 2007-12-22 19:11 | リア日記

いつのまにか   

ブログ更新サボってる間にLV100だった弓が110になっちゃいましたよ。
ごめんなさい(’A

b0102513_828787.jpg

セツコの弓も同時に100LVビシャス

クラソナに弓が増えてきました・・・いつのまにか1,2をを争う多さになってないですか?

てわけで、頑張って4次させます!あぁ・・・早くSEの音が聞きたい・・・そして真っ先にMAX!
[PR]

by sigemichi | 2007-12-18 08:29 | メイプル日記

金魚金魚金魚!!!   

ども、今日だけで金魚8連戦したしげです。
朝に7回、夕方1回ソロしたわけですが・・・


夕方のでOoAuRaoOという横にフェイク30もってかれましたorz
同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ!!←2回いうのがポイント


まあ、横されなれてるけど、見事に1番いいもの持ってかれたので少しムカつきましたけどね^^;

今度から横殺し用のアイボン設置しておこう・・・。
と、胸に誓った私でした。

そういえば、弓の育成が全く進んでいないというコトに気付いた・・・!
[PR]

by sigemichi | 2007-12-09 17:50 | メイプル日記

仕事で初めてキレました。   

いやまあ、何だ。仕事のグチを言わせてもらおう!

More
[PR]

by sigemichi | 2007-12-04 10:29 | リア日記