<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

キリンさああああああああああああああんんん!!!!!   

どうも、生徒会室の裏の支配者こと放置魔人しげです。

なんとですね・・・メイポ超超超初期に超超超超お世話になった
キリンさん
書き込み残してくれてってました!
うぉおおおお感激だっ!!


あ、知らない人のために・・・ぶっちゃけ私の師匠です。勝手に思ってるだけですが。
ちなみ、LVすっかり越しちゃったけど
永遠の斬りの先輩でもあるのですよオホホホホ!!(脳内)

もちろん、キリンさんを忘れたことなんて1日たりともなかったですとも!

思えば、初めてあったのは高2ぐらいのときかな・・・いまもうハタチなっちゃったけどorz

キリンさんの友録ずっと取ったまま、ってか天空メンバーほぼ残ったままだから
いつでも待ってますよ!!あとキリンさんの新作出たら教えてください(’
買います。

っとまぁ、メイポの話題に。
b0102513_8544730.jpg


弓、4次です
[PR]

by sigemichi | 2008-01-28 09:01 | メイプル日記

放置マスター   

あけおめ!放置マスターしげです(’A('A

実家に帰って年明け早々カゼひいて最悪でした。
まだ治ってませんorz

んで、1週間ほど田舎に帰って、6日東京に帰ってきたわけですが

久々にメイポINして弓育成を再開しましたけど、相変わらずローペース
1日20%ぐらいしか上げてませんぜよ。

斬りでビシャってたりON寝しちゃってたりが原因ですはい。
b0102513_12323396.jpg



何とか1月中に4次させたいですねん・・・(’A

あともう1つの原因・・・

これです
[PR]

by sigemichi | 2008-01-12 12:32 | メイプル日記