<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

日記を書いてる途中でサバ落ちすることほど悲しい事は無い   

どうも、しげですorz

タイトル通りのことが起きてしまいましたorz
なので手抜きSS貼りまくり日記ですorz

b0102513_22432155.jpg



あえて言おう、4次スキルは暴風1シャープ14まで振っていたと!!!!


ざわ・・・ざわ・・・



b0102513_22433418.jpg


O)))・・・TL

More
[PR]

by sigemichi | 2008-02-26 22:47 | メイプル日記

大掃除?大売出し!   

どうも、すいむそーで水桐に1回しか勝ってないしげです。意地でもアリスで勝つ!

倉庫キャラのエリクサ&パワエリが一杯になったので

※消費欄が全部エリクサ&パワエリ×2キャラ+α(他キャラからかき集めた)

一気に売り払ってみることにしました。その数

エリクサー約1600個  パワエリ約1700個


数時間置いて・・・

b0102513_234791.jpg


やべえっす。とんでもないっす。ウハウハっす!

調子こいて約3回ほどエリクサさんたちを入れ替えして・・・

しばらくして様子を見に行くと

b0102513_24498.jpg


なんか蜜も売れてるううう@@@@@;;;

こんなに売り上げが出たのは久しぶりかもしれません。
またエリクサ類溜め込もうw

すいむそーネタ(見ても見なくてもok
[PR]

by sigemichi | 2008-02-21 02:05 | 辻斬り的ビシャス攻略

ハーピーさんたちの悲鳴がこだまする   

どうも、元・海の監視員こと役得眼福しげです(ぁ

今日は2回目のSDTからハーピーさんを狩って見ましたよ。
なんでも、湧きが鬼らしく、しかも両方とも雷シュリを落とすという
なんともうまーうな敵。

でね・・・試しに1分くらいペット隠してやってみましたよ・・・。
b0102513_23565223.jpg


ねーよ(’

出すぎでしょう。そして湧きすぎでしょう。

私はアサルターで段差移動&ブーメランで4体1撃なのでかなり早く殲滅できたんですけど
遠距離は死ねますね。弓撃てないストレス的なもので。

でも雷が出なかったという・・・まあかなり黒いからよしとしました。
[PR]

by sigemichi | 2008-02-19 23:59 | メイプル日記

裏の副産物   

どうも、学校は私の庭。しげです

最近は東方萃夢想(すいむそう)とめいぽとテイルズオブデスティニーをループしてる感じです。
もしくは、めいぽロムってテイルズとか

すいむそーで水桐とネット対戦できるようになったのでやってみましたけど
手加減しろ、こっちまだ始めて4,5日なんだorz

1回だけ取ったけど(’


めいぽは、何でも手下Bから出る妖精の蜜が高く売れるとか聞いて

b0102513_18574220.jpg


親分MAPでやったりしてます。暗殺で1撃なんです。

b0102513_18583623.jpg


暗殺で1撃なんです。

b0102513_18593329.jpg


暗殺で・・・っと、何やら見慣れないものが・・・

b0102513_190176.jpg


Σ(∵)
[PR]

by sigemichi | 2008-02-16 18:58

東方やってます。   

どうも、学校の放送室に巣食う魔物こと、しげです。

リア友のみずきりのブログ(リンク内のみずろぐ)でも名前が出てきたと思うけど
東方萃夢想(すいむそう)ってゲームやってます。ええやってますとも(’

操作がベラボ~にむずいけどなんかハマってます。
ただ、アップデートしようとしてもパッチが掛からないんですよねorz
みずきりヘルプ!

メイプルは最近ソロビシャスばっかりやってます
b0102513_23443369.jpg


現在ソロ1回20分ちょっとかかるんですが

SDT開始の約30分くらい前に開始して、SDT突入した途端にトドメを刺すって感じで
ずる賢く時間ケチってやってます^^;
経験値もちょっと美味しいし、ほぼ黒字だしね。

そういえば、さっき目の前で事故が発生しましてね。。。

といっても外出してるわけではなく
部屋の、まさにパソコンの前から外を見たら大クラッシュ
(1発目変換したら大工ラッシュとかいうミステリアスなワードが飛び出た私の神IME)

うん・・・事故こわいね。ちょっとしたトラウマorz

てなわけで、休日とあらばゲーセン&本屋&ゲーム三昧と
ヲタ丸出しっぽい生活してます(’
つっても、身だしなみはきちんとして・・・服上下で4万くらい使ったのはヒミツにしない。

グダグダ更新終了!
[PR]

by sigemichi | 2008-02-13 23:50 | リア日記

テイルズオブデスティニー   

ははは・・・待ちに待ったテイルズオブデスティニー ディレクターズカット発売ですよ!
早速購入しましたよ!

んでもってWiiのスマブラXも買いましたし、他DVD色々・・・

4万くらい消えたかもorz


まあいいや!

で、デスティニー発売祝いみたいな感じでお絵かきしました。

リオン・マグナス
b0102513_1472358.jpg

改めて見返してみるともうちょっと影濃くしたほうがよかったかも。。。とかね
50点くらい・・・?

ディレクターズカットの主人公的存在

いや、リオンかっこいいねリオン

ホントはもうちょっと手を加えたかったけどなんか難しそうだから
色々調べてからやりたいと思う今日この頃

でわでわm(_ _)m
[PR]

by sigemichi | 2008-02-01 01:49 | イラスト