<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

レヴィアたん   

先日のアップデートで新しく追加されたマスターモンスター

b0102513_1337774.jpg


レヴィアタン発見!!
ロマンティックが止まらねええええええ!!!!!


レヴィアたんハァハァ・・・とか言う人が絶対居る。うちのギルドにも3人ほどいた。


レヴィアタン  別の読み方だとリヴァイアサン(Reviatan)ですねん
しげのどうでもいいムダ知識でした。

リヴァイアサンっていうからにはてっきり海のボスかと思って
必死にアクア周辺探したのは内緒(ぁ

遭遇したからには
[PR]

by sigemichi | 2008-03-30 10:39 | メイプル日記

携帯かえましたよ!   

待たせたな、石鹸屋だ!(待ってない

2年ぶりくらいに携帯変えましたよ。

ドコモのN905iの赤いの!
もうね、最近のケータイの機能の1/10も使いこなせてなかった私ですが
ココに来てやっと


ケータイに音楽を取り込んで聴く


コレ挑戦しましたよ!

試しにミスチルとかDEENとかラルクとかジャンヌとかアレとかコレとか・・・

なんかケータイとUSBを繋ぐケーブルも買って(結構安かった)
WindowsメディアプレーヤーにCDから曲取り込んで
ケータイのマイクロSD(miniSDは廃れたようです)と同期させる

思った以上に簡単にできました。


ただね、メッセとかで貰ったり自分で録音したゲームのBGMも入れたいのだが
やりかたがサッパリだ!

東方の原曲とか入れたいな・・・。

曲を変換すればいいのか?やっぱメディアプレーヤー必要なのか?
そもそもどうやってSDにぶち込むのか?


機械オンチなのですよ・・・特に昨今のデジタル機器に関してはorz

どなたか良回答お願いします!教えてgooじゃないけどね^^;
[PR]

by sigemichi | 2008-03-22 01:10 | リア日記

色づいた中国   

一応やっつけました。

b0102513_23442815.jpg



ラフと比べてところどころ異なるのは常識だと思う今日この頃(今更かよ


OH、腰痛!


PS:妖々夢1回コンテニューしてやっとこさクリアしましたよ(Easy)
   一分咲きまではノーコンテニューでいけたんだけど、きつすぎるorz
   ここまで疲れるとは思いもしなんだorz   
[PR]

by sigemichi | 2008-03-19 23:45 | イラスト

かっこいい中国を描こうと思った   

中国、それは世界で最も人口の・・・じゃなくて


東方シリーズの中国こと、紅 美鈴(ホン メイリン)のことです。
ヘタの横好きで描いてる絵なのでどうなるかは予想できませんが!!


b0102513_1113798.jpg


ラフぃ!かなりラフ!!

こっからどう変わるかな・・・。



PS:ネタがありません、へるぷみー
PS:東方妖々夢のイージーでゆゆこさま倒せません、へるぷみー
[PR]

by sigemichi | 2008-03-19 11:03 | イラスト

ローペース   

b0102513_1734043.jpg


弓、LVUPです!
すっごいまったり上げてます(’

これでやっとSE20になりました・・・長かった
早くMAXにしたいぜっ!

何かできそうね
[PR]

by sigemichi | 2008-03-11 17:05 | メイプル日記

どうしよう、ネタがない。   

タイトルどおりです。ネタがありませんピンチです!
と思ったらつい先日できたばかりでした。

b0102513_18552146.jpg

朧結婚おめでとおお!!!!


いや、私のお相手はいつになったら現れるんですかね(’



とか言って見る

ニコニコから
[PR]

by sigemichi | 2008-03-05 18:57 | メイプル日記