<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

最近の出来事をバ・・・   

しばらく放置しちゃったのでSS貼ってみますw

b0102513_23195436.jpg

くにナッツさん主催ダブルスタブ&メルプロのみで斬りビシャス
もうやりたくないです^^;


b0102513_23205871.jpg

友達のあざらしさんの4次転職。。。ってあれ!!
ぶた4次転職でどうなるんだろう・・・ブショップ?
[PR]

by sigemichi | 2008-04-27 23:21 | メイプル日記

10分ラクガキコーナー   

勢いで描いてしまった10分ラクガキ
大好きだったコイツラ
b0102513_049747.jpg


パペットマペットいまどうしてるかなー・・・。
[PR]

by sigemichi | 2008-04-23 00:49 | イラスト

10分ラクガキコーナー   

タミフル全開で時間制限10分で描いた絵(’A
ぶっちゃけ暇つぶし


うどんげさん
b0102513_22464831.jpg


バーンと打ってガシャーンと割れたって感じにしたかったが微妙すorz

まだまだ修行が足りん!!
[PR]

by sigemichi | 2008-04-21 22:48 | イラスト

好きな曲をパソからケータイにぶち込め!!   

どうも。ココ最近パソからケータイに曲を取り込むという
超高等技術を身につけた(私が遅れすぎてるだけ)しげですw

てわけで、調子にのって手始めに東方シリーズの原曲からじわじわとやってます。

こんな感じに
b0102513_1471113.jpg


とりあえずやり方はマスターした!ひにゃののおかげで!ひにゃありがとう!!



もう全部良い曲ばっかなんで聞いたこと無い人ききなさい!

にこにこーっとね

これは最近の作品だけど、過去作品も鳥肌モノの曲ばっかなんでw

ってか、原曲を愛する人間なので東方のアレンジとかヴォーカルとかがイマイチと(ry


以上、日記?終わり!

追記
[PR]

by sigemichi | 2008-04-15 01:48 | リア日記

根気と執念 その2   

b0102513_9254865.jpg


ソロビシャス失敗

無念orz
[PR]

by sigemichi | 2008-04-11 09:26 | メイプル日記

根気と執念   

ゴゴゴゴゴ・・・・



ドドドドド・・・

そして時は動き出す・・・
[PR]

by sigemichi | 2008-04-08 12:46 | メイプル日記

モンスターブック   

b0102513_13593414.jpg

モンスターブックがLV4になっちゃいましたw
ウェーイ!!


これでキャンペーンの対象になれましたw


で、ここまでたどり着くまでに特に印象的だったカードを・・・。

Intel入りましたー!!
[PR]

by sigemichi | 2008-04-05 14:01 | メイプル日記