人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半休日   

あれ?なんでこんな早くに更新してるの?とお思いの方も多いと思います。
こんにちわ?こんばんわ?しげです?

実は今日と明日は夜勤で夜中はずっと会社にいるのです。
だからこんな早い時間に更新なワケなのですが・・・

とりあえず本日の私の行動をご覧あれ。

とりあえず起床。ただ時間が・・・
午後1時半起床と、平日普通の人では考えられない事態。
でも私はいいのだー普通じゃないから(ぁ

んでもって一閃でメイプルIN
えちれこさんのサブとショーワでばったり遭遇
その後神社でガチャを5回ほどやってみました。
・・・ん、それなりかな・・・。

しかし、問題は「1回だけやってみようかな?」と言ってやってみたえちれこさん・・・。
半休日_b0102513_18494996.jpg


ががーん!!茶軍手ではあーりませんか!?
なんという強運!!なんという不条理!!えちれこさんおめで㌧!!

まぁその後、車上荒らし、金融強盗とハシゴして35%ほどためたんですが(チケなし
半休日_b0102513_18542199.jpg

どかどか
半休日_b0102513_1854475.jpg

どどどっ

しかし何故かここで
「あ、コンビニでまんがタイム立ち読みして来よう。」
と唐突に思い立ち1時間ほど立ち読みしてきました(店員さん大迷惑@@;

帰ってきてみると、とても懐かしいあのお方が。
半休日_b0102513_18554126.jpg

メロンパン那さん
最近は学校のクラブ活動とかで忙しいみたい。テストも近いとか・・・。がんばれー!!
帰ってきたらまた遊んでねw(上げ逃げされた恨み・・・3倍返しにしてくれる(逆恨み

メロンさんが落ちられたあと、鉄人でフリマ散策しているとこちらもまたお懐かしい・・・

ヨン様ことシニヨンさん(のサブ)に上げ逃げされたー!!(証拠SS取り忘れ

そこから仁義無き(?)上げ返し追撃戦をくりひろげたんですが捕まらず・・・
内緒で負け犬の遠吠えを;;
このブログ見てくれたみたいだね。ありが㌧w(今度3倍返しね(逆恨み


さてと、今日はこの辺でおしまいにします。
あ、それと夜勤の時とかブログ更新しないことがあるかも知れませんのでどうかご了承を;;

これから夜勤じゃけぇのぉ(誰だ!?
・・・失礼。ではいって来ます^^;
しゃ~こら!やっちょるけぇのぉ!!(だから誰だ!?

また明日(?)@@;

by sigemichi | 2006-05-25 19:06

<< 見上げれば朝日 酒豪だと知った日 >>