人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンその1いただきます(3回に分けて   

夜勤明けじゃけぇのぉワレエエエー!!(誰だオマエ!?

はい、夜勤の中休みに、タウリン1000mg配合のリポビタンDを買ったら自販機の故障で
一気に16本も出てきてウハウハ気分だったしげです。(もちろん故障は知らせずb

にきゅさんのブログ見たらバトンを渡す相手に(奇しくも)選ばれてたので
『音楽バ㌧㌧』いただきます^^;(他のは後日にでも@@;

①コンピューターに入ってる音楽の容量

なになに・・・?カチッとマイコンピューター・・・
唖然・・・全部合わせて16.8GB・・・いくらなんでも異常ですねーー;
もしかして重い理由コレ!?@@;

②いま聞いてる曲

とりあえず『ムラマサ☆』の『夢であえたら』って曲かな。ちょいと前からインディーズでちらほら登場してますけど、HEYHEYHEYに出る以前から目をつけてたのでミーハー増えたらヤダナ~とか思ってました^^;(Voブッサイクだけど@@;
あとは・・・いろいろ聞いてます。
EUROBEAT→LUB TO ME
トランス→GENOM SCREAMS、THE EIRTH LIGHT
バラード→Do you love me?
などなど。・・・あ~書き足りねぇ~@@;

③最後に買ったCD

えーと・・・うーんと・・・その・・・多分↑に書いてるトランスとかだと思います@@;
ほとんどMXとかで済ませちゃってますし^^;

④よく聞く、または特別な思い入れがある曲を5つ

1つ目~。。。MR.CHILDRENの『名もなき詩』←みんなに聞いてほしいと切に願います
実は初めて買ったCDが小1の頃、ミスチルのデビューシングル『君がいた夏』なんですけど(DEENの君がいない夏に似てるね^^;)それ以来、超ハイレベルなミスチル好きなのですb
CDは限定盤含めてフルコンプしてますし、店頭のみで貼られる促販ポスターも頼み込んで一杯持ってます。中でも一番大好きなのが『名もなき詩』です!!1996年のCD売り上げ220万枚は異例ですよモチロンその年の第一位!!もう何万回聞いても飽きませんb

2つ目~。。。DEENの『夢であるように』
私のDEEN好きの原点は『テイルズ オブ デスティニー』の主題歌になったことだと思いますぜ^^; カラオケではかなりの高得点いけるようになりましたよw

3つ目~。。。X JAPANの『FOREVER LOVE』ですねー
小学校の頃の歌だったと思うけど、今でも初めて聞いたときの衝撃は忘れないb(今思えばマセガキだな@@;
だからHIDE自殺のニュースはショックでしたね・・・それ故伝説と化してるんでしょうね^^;

4つ目~。。。BUMP OF CHECKENの『Sailing Day』
高校の頃、学校祭のバンドで私がベース担当してた曲ですね。中でも一番お気に入りだった歌です。声がメチャにてる奴を中心に集まった仲良し軍団のコピーバンドでしたけど、7,8曲演奏して、練習で遅くまで残ったのは青春のいい思い出です^^(今も青春だけどね@@;

5つ目~。。。スピッツの『チェリー』ですねw
実はこれ、初めて彼女とそのFriendsでカラオケ行った時に、彼女が「一緒に歌おうよ」と言った曲です。どうやら彼女コレ好きらしいぞ@@; でもやっぱいいですねー歌いやすくてw


・・・こんな感じっスかね。

歌の話ならまだまだ言い足りないくらいなんですが、キリがなくなるんで、また今度の機会にでもじっくりと・・・。

残りの2つは後日やらせてもらいますね<にきゅさん

んじゃ寝ます~w

おやすみんしゃいぁ@@;

by sigemichi | 2006-06-02 10:08

<< アキバwithミズと愉快な仲間... 夜勤明けでも・・・ >>