人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半休日前は夜更かしさ   

こんばんわ、歓迎会で飲みすぎてバイク事故起こしそうになったしげです。

今日は璃守さんと語りあって・・・いろいろあって(オイ)・・・酔った勢いで変なこと言ってそうで
怖いですorz

で、お友達の綾音さんと神殿にバル狩りにいってきました


私は1chから回って・・・早速バル発見!!

いや相変わらず斬りってのはすごいね^^;

しげのバル狩りショー(4000メルvre
半休日前は夜更かしさ_b0102513_2451579.jpg



全chまわって参加賞だけだったけど、綾音さん付き合ってくれてありが㌧w


さて、皆さん『仮面ライダー龍騎』ご存知でしょうか?ちょうど私が中学くらいの時に
放送されてたんですが、毎回すかさず見てました^^;
劇中で、仮面ライダー王蛇(おうじゃ)こと麻倉威が、カップ焼そばを食べまくってたのが
印象的でした^^;

そこでこれ!!

2つあります→  

たぶんそこから持ってきたパロディでしょうけど、現物があるそうなので、ちょっと見てみたい
かも・・・^^;

それからにきゅさん、エロイラストばっかり要求してこないでください^^;
とんでもないことになりますので・・・orz


知琉さんへ
とりあえず描いてみましたが・・・また今度別のものを描かせていただきます;;
半休日前は夜更かしさ_b0102513_733895.jpg

ちょっと妖しげな目つきを目指したんですが・・・もっと上手にできるはず!!(と、信じよう

by sigemichi | 2006-06-07 02:52 | メイプル日記

<< 知られざるマスターシーフの力(ぇ そんな毎日 >>