人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな領域への挑戦   

ちあー明日は夜勤なんで夜更かししてます@@;

さてさて、メイプルですが鉄人ついに100まで王手ですb

動画なんかやってみました。鈍器クルセの戦い方を見よ!!

動画撮影はfraps、画像UPはFLVメーカーを利用しました。(youtubeは挫折orz
スペックの関係、形式などの都合により音声off、画質を下げてありますんで
ご了承くださいorz
この動画撮影のために親分に挑み、1回死亡orz
今度はyoutubeも挑戦します;;

んでもって、今日もBパイでした。
狩り中にもギルド天空のチャットはいろんな意味で炸裂!!
新たな領域への挑戦_b0102513_2431357.jpg

私が何をしたと~!?ぬれぎぬだ@@;

新たな領域への挑戦_b0102513_2435074.jpg

にきゅさんのアバタについて語る面々。私がクマセットを提案したらミズが・・・。
まぁみなさんもキーボードみてね(ぁw

新たな領域への挑戦_b0102513_2444552.jpg

2倍タイム終わったのにまたまたまたまたまた出ちゃった(蹴
うーんらっきぃw(カティナス葬った反動かな?)

新たな領域への挑戦_b0102513_2455342.jpg

んでもって狩り終了して、月さん、えちさん、にきゅさん、ミズ、私でダベリ会
にきゅさんったら、えちさんをいじめてます。
えちさんったら、にきゅさんにいじめられて喜んでました(ぁ
新たな領域への挑戦_b0102513_2471712.jpg

ちょっと目を離した隙に、亜姫さん&ニベルさんカップル登場!!
ぁ~・・・暑い暑いーー;
とりあえずしばらく、この組み合わせで座ってました。ミズはパペットさね@@;
ってか何叫んでるのorz

新たな領域への挑戦_b0102513_2481677.jpg

どうやら、亜姫さん&ニベルさん、月さん&えちさん、ミズ&にきゅさん、で
カップル成立(ねるとん)みたいなので、ラブメイカー(←バンプの歌です)辻斬り推参。
LOVERSの文字を並べてみました。ふふふ・・・イイことしたn(殴

新たな領域への挑戦_b0102513_250508.jpg

その後、にきゅさんに瓜二つ(ってか同じ)のすず丸さんを巻き込んで
4カップル成立(なわけない
あーあ、亜姫さんニベルさん月さんえちさんに当てられてカポリンしたくなっちゃったな(ぇ

とりあえずこんな感じの1日でしたーb

それから、バク中普通にできるようになったんで、近日後悔しないようにします。

by sigemichi | 2006-06-19 03:16 | メイプル日記

<< 鉄人100間近さね 2回目さね@@; >>