人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かった・・・   

はいはい、東京は死にそうなくらい暑いです。


でも東京は蚊がいないからok(ぁ




今日はメルティブラッドってゲームの発売日なので何故か何となく

アキバに行って買って来ました。


別にほしい訳でもないのに限定だとかでテレカとポスターもらいましたけど


ポスターはかさばるだけで邪魔でした!!





ところで先日フラッシュ倉庫を見てまわってたら、私の好きな!大好きな!!
スラムダンクのアニメのEDのパロディみたいなのがあって爆笑(したくてもぐっと抑えて

ってワケでこっちがその「スラムダンQoo



ついでにこっちがホンモノ



ちなみにこっちがEDの主題歌、WANDS「世界が終わるまでは


いいねWANDS!!トリビアの杏マナーの時にこの歌が流れたのは笑っちゃったけど^^;
「杏でWANDSかよ!?」とか思っちゃいました・・・。


杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

本当だ右下がりナナメに見える







アキバからゲーム買って帰宅後INしての第一声

そしてそこから広まった波紋・・・これはいわゆるチクリってやつですb(ぁ
今日は暑かった・・・_b0102513_23202183.jpg

by sigemichi | 2006-08-10 23:20 | リア日記

<< 青森に決まってる!! 夏だし・・・ね? >>