人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろソロで倒したい・・・   

最近どうにもソロビシャス撃破したいと思ってる私です(無謀

ぶっちゃけ、もっとLV上げてからやったほうがいいと思うのは
私だけじゃないと思いますb


とか思っておきながら、ビシャス研究
そろそろソロで倒したい・・・_b0102513_18525960.jpg

とりあえず力の水と回避の丸薬を使用して、モコモコは全部↓にやっちゃいます。

↑にやっちゃえばそれ以上湧かないってヤツの逆ですね^^;



基本的に全部↑で戦ってますわぁ。


・・・あとは回復薬の個数をもっと考えなきゃなぁ・・・。

それ以前に・・・クリスタルの像が邪魔すぎます!!3種類ともある上に
33回もやったから!!

なかなか消えてくれません・・・。だからって捨てるのは勿体無いという貧乏性orz

はぁ・・・像売れたらいいのになあ;;


とりあえず・・・ソロビシャスは130になったら再開したいと思います。






こんなのあり・・・?
斬りって・・・恐らく唯一ソロビシャスで10分切る職かもしれない


コレねコレ

by sigemichi | 2006-08-14 18:59 | メイプル日記

<< 会社にて・・・ ぼろぼろぼろぼろ >>