人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO!   

はい、今日はミズにアキバ誘われたので(夜勤プチ出張明け)
いってきました。

メンバーは大体決まって私、ミズ、友達の久野、山崎デス。
そして大体決まってノープラン。毎度のごとくゲーセンはしご

そこでUFOキャッチャーしました(いい年こいて
まず久野がイルカのぬいぐるみを狙う
UFO!_b0102513_3115719.jpg

ってうおおお!!やるぅww

UFO!_b0102513_3123881.jpg

難なくげっと!久野と山崎が写っちゃった。。。

ちなみにこの後、イルカはミズが奪いました



んでもって・・・
UFO!_b0102513_3143156.jpg

クジラげっと!持ってるのはミズ

なんだ俺等・・・海洋生物LOVEか?しかも哺乳類

んでまぁ・・・帰ってきて、寝てないから少しねてめいぽIN




目覚めたら11時半・・・普通は寝るのだが私は寝ない。
それどころかソロビサス挑戦しにいきました。

そしたらルディでねこ大好物さんと遭遇。
しばし話した後最深部へ。

爆破で倒そうと10000メル袋を数十個投げて・・・

ラグ落ちしましたorz

んでINしてみたら・・・

クラソナさんメンバー大集合!!
あまりにも唐突だったためSS無し&すぐCH変更しちゃいました@@;

んで2回目はドボンorz

街に戻って、そなーさんに内緒でお話・・・。
そしたらトモロクしようって話になって・・・返事よりも登録を先にやっちゃいました。

ってことでそなーさんと晴れてトモロクwこれから宜しくでぇすw

そいでもってあと10%でLVUPなので
武器庫を探してガリガリ!!PCもガリガリ(言ってません
UFO!_b0102513_3241216.jpg

LVUPするヤギ再び。

アサルターがこんなになりました。
UFO!_b0102513_3245057.jpg

122あたりから14000出てたんですがね。もうちょいで15000出せそうだ!

よし頑張ってLVUPしていこうか。約2週間に1UPのペースだけど・・・。

by sigemichi | 2006-09-10 03:26 | リア日記

<< 金魚!金魚!!金魚!!! 照葉さんが・・・@@; >>