人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海が好き。田舎も海さ。   

海今日は20時までに千代田区のとある会社まで行かなきゃならないので
コノ時間に更新。
スーツで夜勤orz

今日の狩りですけど、海!!
かなりウマーいですよw
経験値もメルもイイ!!斬りが黒字と言い張るほどw

久しぶりに書も出ましたしね
海が好き。田舎も海さ。_b0102513_18364158.jpg

思わず発した一言
ちなみに素早さ全身でした。


ところで・・・スーツっていいですよね(毎日着てるけど
ジャージの寝癖ヘアーがビシイッと引き締まるからww
一気にモチベーションUPで仕事モード突入ですよ!!

ってことで・・・
逝って来ますーちなみに千代田区=アキバです。
雑誌、本関係の仕事してると何かと仕事で行くことになる・・・。





激雨さんとこから持ってきました。
みんなにもミテホスィですよぁ


4次スキル

by sigemichi | 2006-09-13 18:41 | メイプル日記

<< 装備チラっとね ソロった日!! >>