人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同道宣告!!   

えー不詳、私。辻斬りしげ・・・彼女と色々あって色々ありました。以上(ぁ
凹むことなく今までどおりいきますんでヨロシクDEATH!

さて・・・タイトル通り・・・
これからクラソナメンバー皆みなサマのリンクをかっさらってきまーす!!1

そして仕事へ・・・orz
あさっては・・・やっと休みさね;;

でわ逝って来ますノシ~







はい、15年以来の付き合いだった彼女。
学校も同じでしたが、色々ありました。
その中から記憶の奥深くに刻み込まれて離れない迷セリフを
アダルトフィルタに引っかからないヤツを程度に2つ紹介


・・・思いっきり笑い話だけどね
どっちも中学体育の授業中のデキゴト


しげ「いてっ!!」
彼女「どうしたの?」
しげ「いてて・・・頭が飛んできてボールに当たった・・・。」
彼女「・・・。」
しげ「(気づいて)・・・。」

二人爆笑。バカな私。再起不能の彼女。
方々からの冷たい視線に耐えながら教室に戻りました。



彼女「いたっ!」
しげ「ん、どうした?」
彼女「いたた・・・目が砂に入った・・・なかなか出てこないよ。」
しげ「(蒼白)ちょっと待て!!!」

・・・・・・

彼女「あ、ごめん逆だった~♪」
しげ「(寿命ちぢんだわ・・・)」


ある意味バカップルでしたb

by sigemichi | 2006-10-15 19:06 | メイプル日記

<< 金欠ピンチゆえの究極の選択 青ケンタドロップコンプリート >>