人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお仕事の話でも~   

こんばんわーどもども!しげですか?(聞いてどうする

さって、タイトル通りちょっと仕事の話でも。

みなさん私の仕事なんだか分かります?
分からない人のために・・・

簡単に言うと、印刷会社の営業です。
「この本をウチで印刷させて下さい!」とか言って都内の出版社を行ったり来たり・・・。

先日、木村拓哉の写真集の仕事がようやくひと段落着いた・・・

と思いきや!!

今度は同時に2冊ゲッツ・・・ひぇえええ@@;

しかも!!あの有名なバガボンドのイラスト集!!ヤベェこれはヘマできない・・・w

実際私も、そのイラスト集が印刷される現場に何度も立ち会っているんですが
表現が難しい色ばかりらしい・・・

でもその色を、いとも簡単に出しちゃう職人技・・・敬服。

もうそろそろ1月くらい経つかなぁ・・・量が量ですしね^^;


さて、まぁ今日は仕事が休みだったので吉祥寺まで出かけました。
んで帰りに漫画喫茶に立ち寄って

ふと

「あ、バガボンドだ」

1巻から読み始めました。

何だかんだでバガボンドは読んだこと無かったんですよ^^;
スラムダンクは全巻あるのに・・・。

はっきり言って面白い!!はまるw
バガボンドの仕事させてもらってるのに内容知らないなんて・・・orz

とりあえず10巻くらいまで読んで退店時間になっちゃったのですが、また読みたいw

私からオススメしときます(ぁ


それから・・・何度も言いますが、私まだ18ですからねorz
25?とか30?とか言ったら泣きますよ;;

by sigemichi | 2006-10-30 22:52 | リア日記

<< 青ケンタ禁断症状 照葉さんと泡沫さんへ >>