人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタをおおおおおクダサイいいいいorz   

しげですね?これから仕事ですね?はいそうですコンバンワ


更新しようにもネタがない・・・あるんだけど掲載しきれる量じゃない・・・
恐るべきめいぽ!!そして私の私生活orz


そういえば・・・テイルズオブデスティニーの発売が延期になったそうです

結構ショックだったけど11月内に発売を目指すとのこと、頑張って待ちますサ^^;






ネタといったら・・・そう!オフ会!


そなーさんが仕事で東京に出張してくるらしいので、会ってみようという話しから発展して
オフ会企画へ・・・実際オフ会なんて初めてなのです。
ミズはモトからリア友なので今更~って感じだったけど@@;


金土と企画してて、銀さんと朝やんも来るようでw
そのほか、そなーさんにゆかりのある人たちが・・・

うーん・・・私は別に初対面の人でもokだけど皆どうなのかねぇ・・・少し心配(ぉ

新宿でやるそうなのですが、いい店あったら教えて欲しいですわ@@;






空惺さーん余裕があったらでいいから!見てたらでいいから!一言だけでいいから(シツコイ
そなーさんと連絡とって少しお話して下さいな@@;
参加して欲しいヌ

by sigemichi | 2006-11-15 18:26 | リア日記

<< オフ会初日! イリュージョニスト銀月姫 >>