人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会初日!   

いってきましたよー オフ会!!
ホントに色々ありすぎて書ききれない!!!

参加メンバー
そなー、銀月姫、しげ



生銀生しげ生そなーですよ!!ニッキチんとひにゃさんとも電話したしw


ニッキチんの時は1件目の店が地下にあったので電波が届かないわ・・・orz
何回も「もしもしー!もしもし?もーしもーし!!もちもちー♪」言いまくってました・・・
(ミーレンさんのトナカイに非ず)

ニッキチんの声初めて聞いたけど、楽しそうな兄ちゃんって感じでしたぬw
青森の田舎いた頃に何度も船バルで遭遇してて
強いナイトさんだなぁ~としか思ってなかったのに、まさか電話で会話できようよはw
(しかもその頃は女性だと思ってた
勉強がんばってくだしい!!めいぽもINしたら遊びましょうや・3・


ひにゃさんは、声かわいいわー。
2件目のバーを出た後に、相当強いの飲んでたそなーさんが
○○~(ひにゃさんの本名)愛してるよ~○○~愛してるよ~」と!!!

連呼してました。大声で。新宿の街中で。人ごみの真っ只中で。

私と銀さんで他人のフリしたい気持ちでいっぱいでしたw

私が電話で「ひにゃさん声かわいいね」と言うとそなーさんが

「テメェ声かわいい言われたからっていい気になってんじゃねーぞ!」的な発言

「○○なんかもう知らん!」とも言ってましたね・・・w


でも私たちバーで聞いちゃったもんね。そなーさんの、ひにゃさんLOVEっぷりを・・・

アーアツイアツイ・・・現在一人身の私には眩しくて見えませんよフフフ・・・



何でこんなに面白いの!?めっちゃ不思議だけど楽しかったからいいやー!!

そなーさん曰く・・・「朝やんが居たらバリ面白い」
今日は楽しくなりそうだ?

とりあえずこの辺で・・・記憶がごっちゃ混ぜになりかけてるしげでした。


本日土曜もあるんだよなぁ・・・10人くらいでしたっけ

男がそなーさん、私、わざわざ東京まで来てくれる朝やん

10人のうち男3人って・・・



コレ明らかに男女の比率間違えてますよね!!ねぇ!ねぇ!!@@;

by sigemichi | 2006-11-18 09:15 | リア日記

<< オフ会2日目ー ネタをおおおおおクダサイいいい... >>