人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の21時間   

どもー・・・いや、金曜の夜~土曜にかけてオニのように働いてました。
ってか最近ずっと忙しすぎて・・・ダレカタスケテー!!w

っま、金曜の夜から朝の8時くらいまでずっと働いてて
仕事終わったらそのまま新人の歓迎会でボウリングに。

学卒新卒あわせて80人くらい集まったんですが、私の順位は・・・


何でか2位(’A

ちなみにこやつ、ミズたちとボウリング行ってた頃はスコア100もいかなかった(2ゲーム


ところがどっこい!今回はスコア245(2ゲーム
神が光臨したよ高島平ボウル!!!

ちなみに、高島平ボウルは都営地下鉄三田線の西台駅降りて1分
ナンとか会館って建物の2階にあります。


何か3位までに景品が用意されてたんですねコレw
んでもって景品が・・・
地獄の21時間_b0102513_9455267.jpg


iPodktkr!!!!!

歓喜の阿鼻叫喚!!

ちなみに1位はDVDレコーダー。
3位が・・・あの・・・よくあるダイエットとかの、こう両手に持って腕立てみたいなことする
ローラーがついたコロコロしたやつ。前にコンタクトレンズのCMでペキッとやってたやつ

あぁ、3位じゃなくてホントよかった。

by sigemichi | 2007-04-22 09:48 | リア日記

<< 新マップう! 最新調査情報! >>