人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬り再起動   

ども。さっき送信しようとした記事が原因不明のサバ落ちにて全部消えて
モチベーションMINのまま再度更新したしげですorz
でまぁ、文字通り斬りをやりはじめましたがっ!
パラディンはチャージが中々出てくれないので
ジャクムの時だけ出勤すると思います。よろすん!

斬りでフェイクもしくは暗殺が欲しいところですが・・・

昨日はとりあえず今は黒ワイバン周辺をぶらぶらと。
斬り再起動_b0102513_1040520.jpg

なんとなく狩ったグリフォンからチェイン20も出ました@@;
あとSSないけどドラゴンの霊魂も。

ってか、1日にスキル3個も出たなて初めてで・・・。

しかも全部いまじゃ安いのばっか!クァンタムなんかゴミ同然の扱い;;

by sigemichi | 2007-10-17 10:41 | メイプル日記

<< Alicemagicが弾きたくて! 久しぶりに投稿&絵&更新(’A >>